恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

結婚は3カ月で出来る。あなたを溺愛してくれる運命の人に出会えれば。

スポンサードリンク


断言します。結婚は3か月でできます。

今日はどうやって3か月で結婚するかについて

お話します。

出会った瞬間に結婚相手が分かる、あ、この人だな。

出会った瞬間に結婚相手とはいかないまでも

素敵な人だな、

彼と付き合うところが想像できる、

彼の嫌なところが一つも見つけられない。

そんな相手は運命の人と言ってもいいでしょう。

性格が合うというのは

運命の相手を見分ける重要なポイントです。

しかしあなたはここで

彼にも同じことを思わせなければいけません。

そのために日ごろから自分を磨いていることが大切です。

やはり

スペックの高い男性は女性のスペックを見ます。

自分に釣り合う価値のある女性を選ぶのは当然ともいえます。

しかし時にミラクルが起こります。

それが運命の相手なのかもしれません。

運命の相手に対しては

一緒にいる居心地の良さだけで

一生を共にしたいと感じます。

人間には

好きなタイプがあります。

ここにぴたっと当てはまるのが

運命の相手です。

もしも男性が好きなタイプにあなたがぴったりと当てはまれば

男性は無我夢中で

あなたを追いかけまわしてくれるでしょう。

あなたと出会ったその日の夜から

次はいつ会えるかな?

次会うときはあなたの行きたいところに連れていってくれたり

次会うときにはあなたにプレゼントを持ってきたり

なんとかしてあなたを手にいれたいと思ってくれる男性、

それが運命の相手です。

男性に追われる恋はやっぱりうまくいくし幸せ

男性に好意をものすごく示されたら

それにのっかることも大切です。

やはり追われると逃げたくなる、

逃げられると気になるのが人間ですが

追われる=気持ち悪いと感じてしまう女性は

なかなか運命の相手と結ばれることが難しくなってきます。

男性からの溺愛がないと

プロポーズまでたどりつきません。

交際して3か月で結婚したいなら

出来合いしてくれる男性を探すしか方法はありません。

私の友人には2タイプいます。

自分のことを好きではない男性じゃないと好きになれない女性、

そして自分のことが好きではないとその男性に興味がなくなる女性、

やはり後者の女性は結婚していて

前者の女性は自分に興味がない男性を

追いかけていますが

幸せな恋愛をしていません。

あなたを大切にしてくれる男性の特徴

はじめからあなたに対して不誠実なことはしない。

これには女性関係ももちろんですが、

連絡をきちんと返す、

約束をきちんと守る、

嘘をつかない、

時間に遅れてこない、

あなたにメールを送ってきてくれる、

あなたに約束をとりつける、

そして自分のやるべきことが決まっていて

自分の収入に満足していて

どんな人生を歩みたいかきまっている男性、

このような男性を見つけることが重要です。

これとは逆に

時間にはいつも遅れてくる

メールは軽いノリの適当な感じ

自分から連絡をしないと彼から連絡がこない、

将来は何か起業したい等、具体的なプランがない、

女性関係が激しそう。。。

このような男性は魅力的ですが、

時間がたつにつれて

あなたを傷つける可能性が高いです。

家にいたらもちろん出会いはないし、

自分磨きをしなければ

運命の人があなたに気づかず通りすぎるかもしれません。

運命の人に見つけてもらえるようにも

自分磨きを頑張って出会いを増やしていきましょう。