恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

彼氏が出来ない、彼女が出来ない、出来ない現実を引き寄せている

スポンサードリンク


何年も婚活をしているのに

一向にいい人が現れません。

この3ヵ月で30人は男性に会ったし、

趣味のサークルにも入っているのに

彼氏ができません。。。

中には5年も婚活しているのに

彼女ができません。。。

という相談をいただきます。

一方で、

彼氏を探してる気はなかったのに

彼ができました。

彼女を探すのやめた瞬間に

彼女ができました。

という方もいます。

両者は決して

恋愛経験が全くないわけではなく、

お付き合いした経験もあるとのこと。

前者の彼女、彼氏が出来ないと相談を

いただいた方々のほうが

圧倒的に異性に会う数をこなしているのに

一向に見つからない。

そこで自身の体験もふまえ、

引き寄せの法則と

なぜか何年もパートナーができない方の

共通点をお話しします。

引き寄せの法則、諦めたら彼氏ができた!

私は18歳の頃から5年間も彼氏が出来ない時期がありました。

女性にとっては一番輝いている年齢ですよね。

毎週友人と飲みに行っては

友人の友人を紹介してもらったり

とにかく出会いを繰り返していました。

しかし出会うのは自分のタイプではない人ばかり。

なんか違うな

なんかしっくりこないな

そして5年の月日が流れました。

そして就職をして、

一時期仕事だけに専念して

彼氏が欲しいということは一切

忘れていました。

そこで英語を習いたいなと思い

英語教室に行ったら

その英語教師が彼氏になりました。

英語教室にいい出会いがあるなんて

全く期待していなかったのです。

彼氏が出来ない、彼女が出来ない

出来ない

出来ない

イライラ

出来ない

もう無理

何やってるんだろう。。

相手を探していた時の私の心理状態は

このようなものでした。

そして

諦めました。

そしたらすぐに出会うことができたのです。

引き寄せの法則は思考を現実にします。

引き寄せの法則の基本ルールは

主語を認識しないことだと私は思っています。

彼氏が出来ない

彼氏が出来ない

引き寄せの法則はまさに私に彼氏が出来ない状況を

引き寄せてくれていたのでした。

もしかしたらあなたも念が強く

思いこみやすいタイプなのかもしれません。

そして彼氏ができなかった5年間

私には同じく彼氏ができない友人が集まっていました。

そしてどこかでお互いに

彼女よりは先に行きたいとみんなが思っていたと思います。

そんな仲間達と就職をきっかけに離れたとたん

現れたということもあります。

引き寄せの法則は主語を認識しないので

あの子に先に彼ができてほしくないな

と思っていたら

それは自分に彼が出来ない現実を引き寄せることになります。

人間なのでおいて行かれたくない感情はでてきてしまうでしょう。

なので、幸せな結婚生活をしている友人と

時間を過ごすようにしたりして

お互いの足を引っ張らないような環境を作ることも

大切ではないかなと今になって思います。

引き寄せのコツ、引き寄せで運命の人に3か月で出会うには?

今まで何年も探してもパートナーができなかった方(恋愛経験のある方)は

まず引き寄せを信じて

彼女、彼氏作りを辞めてみてください。

そして自分一人で立ちます。

友人に同じくパートナーができないことを願ったりすると

自分がそのような現実を引き寄せます。

SNSも極力見ないようにしましょう。

そして自分の本当にしたいこと

やらなければいけないことを

パートナー探しをやめて

はじめてみてください。

(これは完全にパートナー探しを忘れるためです。)

そして完全に忘れたころに

今集中していることのその他に

何か新しい習い事や

趣味の活動を

わくわくしながら

はじめてみてください。

そしたら

きっとその当たりで

あなたの運命の人が現れます。

それは習い事かもしれないし、

友人からの紹介かもしれません。

早ければ3か月で

あなたの運命の人が現れます。

疑わないこと。

信じて、願望を手放す。

そうすれば引き寄せの法則は

あなたの願いをかなえに

やってきてくれますよ。