恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好きな女性をデートに誘えない、行けない、メールが来ないけど脈あり男性の特徴と落とし方

スポンサードリンク


どうでもいい人にはメールが簡単に送れるのに

本当に好きな人にはメールが送れない。。。

そんな経験は女性だけではなく、男性にもあるようです。

今日はそんな奥手な恋に不器用な男性の

落とし方についてお話します。

女性からデートにlineで誘う、女性からデートに誘われたら嬉しい。

女性からデートに誘われるなんて

1年に何回ある出来事でしょうか?

普通の男性なら誰でも気づきます。

「あれ?この子俺に気があるのかな?」

しかし恋に臆病な奥手の男性はここで

ネガティブが発生します。

「いや、俺のことが好きなんてそんなはずはない」

「どうせ他にもいっぱいキープしてるだろ」

「おごりが目的か?」

「デートしても何話せばいいんだ?」

「気まずいだけだな、よし断ろう。」

えーーーーーーー

と思うようなネガティブ思考をもっています。

しかし女性にデートに誘われることは嬉しいのです。

しかし彼はこのような思考で断ってくるでしょう。

そして様子を見てみよう、早まるな、

俺は恥をかきたくない、

とこうなり、女性は勇気をもってもう一度誘います。

そして、この時はさすがに、

「嘘?俺に気があるの??イエーイ!!!」

「なんて返そうメール、メール、、、」

「なんて返したらいいんだ?」

「デート行っても何話せばいいんだ?」

「緊張するな、緊張してるってばれたくないな」

「いや、俺のことなんか好きなはずはねえ」

「断ろう。」

えーーーーーーーー

というような思考で2回目も断り、

これにはさすがに女性もショックを受け

「わかった」

だけでそっけなくメールを返したとします。

その「わかった」

というそれだけの冷たいメールを見て男性は

「ほら!やっぱりな」

「どうせ暇つぶしだろ」

「あーよかったデート行かなくて」

「やっぱおかしいと思ったよ。」

「これでもうメールをすることもないな」

とこのように

超絶めんどくさい思考に陥っています。

プライドが高くて女性にアタックできない高学歴童貞男性?

圧倒的に高学歴の方が多いです。

そしてプライドがエベレストよりも高い。

このような男性の落とし方は

とにかく女性からアタックし続けない限り

メールがくることはありえないでしょう。

本当にあなたに興味がない男性は

メールを数日後に返してきます。

すぐに返してくれる男性であれば、

デートに誘ってこなくても脈ありの可能性が高いです。

そしてあなたが好き好きアピールをしてあげて

告白の後押しまでしてあげない限り

彼との恋愛は進みません。

そして時間もかなりかかるので

アラサーの方は次に行った方が無難です。

そしてあなたが少しでも

彼のプライドを傷つけるようなことを言ったり

男友達と仲よくしているところを

見せれば、彼は殻に閉じこもり

しばらくの間でてこなくなってしまいます。

そしてあなたが冷たいそぶりを見せたら

あなたのフェイスブックは消され

ラインをブロックされるなんていうこともあるでしょう。

なんともメンドクサイ奥手童貞男性ですが

付き合えばあなたのことを一途に

大事にしてくれる可能性も高いです。

そしてボディータッチ等簡単な手が

簡単に通用するのも特徴です。

素敵な彼をゲットしてくださいね!