恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型一人っ子男性の恋愛、相性、好きなタイプ、落とし方は?甘えん坊で一途?

スポンサードリンク


AB型末っ子男性は一途で安定した性格で

人当たりもよく、話も面白く、中性的な性格なので

女性からモテますが、こだわりが強い一面があり、

女性がついていけなくなることもあるようです。

そんなAB型一人っこ男性についてみていきましょう。

AB型一人っ子男性の特徴、脈あり態度や、好きな女性のタイプは?

AB型一人っこ男性は個性的な女性を好む傾向があります。

何かにがんばっていたり、しっかりしている女性がタイプです。

あまり女性らしいタイプよりは、男まさりな強い女性が好きです。

しかし、AB型一人っこ男性を立ててくれる女性、

会話のテンポが合う女性を好みます。

脈あり態度はいつも彼がちょっかいかけてきたりする、

いつも近くにいる、何かとどうでもいいメールをくれる等

わかりやすく単純なところも特徴です。

AB型一人っ子男性は自分の夢にブレずに向かっていくところがあります。

なので女性側も夢を追っているようなタイプだと

お互いに分かり合えるのでうまくいきやすいです。

AB型一人っ子男性を落とす方法は

自分の将来と彼の将来を真剣に考えていたり、

夢応援してあげて、かつ自分も頑張っている姿を見せると

彼はあなたに夢中になっていくでしょう。

しかしプライドが高いところがあり、

自分より高値の花、夢を叶えている女性になってしまうと

付き合ってからうまくいかなくなってしまうことが多いようです。

なので彼を立ててあげることを忘れないようにしてあげましょう。

そしてAB型一人っ子は甘えん坊な一面も持っていて

女性にべったりはしたくないけど

一緒にいるときは甘えたいという

なんとも難しい男性が多いです。

とても一途なので、女性に嘘をついたり、二股等

器用なことはあまりできず、

嘘もばれやすいのが特徴でもあります。

AB型一人っ子男性と結婚、旦那になったら?変わらない?

AB型一人っ子男性は結婚してからもあまり変わることはないでしょう。

良くも悪くも変わらないので、

付き合っている時に女性よりも夢中になる

趣味や夢があった場合、そちらが優先のままです。

しかし、浮気をするということは少ないようです。

女性は一人だけで十分という考えのAB型一人っ子男性が多いので

浮気をすることはかなり少ないですが、

女性にサプライズをしたり、喜ばせてあげようという気持ちは

あまり少ないようです。

しかし自分に尽くしてくれる女性が好きな為

いつも彼に尽くしてあげるようにすれば

彼はあなたの元から離れることはないでしょう。

AB型一人っ子男性がお嫁さんに選ぶ女性は

優しそうに見えるけど常識的で、芯が強い女性が多いので

旦那はいないものと思って一人でなんでもできてしまうような

しっかりした女性の方がうまくいくでしょう。