恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型次男男性の相性、好きなタイプ、性格や恋愛傾向は?モテる男に多い?

スポンサードリンク


AB型次男男性はとても頭の回転が速く、面白く、3枚目な男性が多いようです。

コミュニケーション能力に長けていて

女性を笑わせたり、気持ちを汲んだりすることが得意なので

男女問わず誰からも好かれる性格でもあります。

そしてさっぱりした性格の中に母性本能をくすぐるところを

もっているため、かなりモテるようです。

それではそんなAB型次男男性をみていきましょう。

AB型次男男性の脈あり傾向や落とし方、特徴は?

AB型次男男性は容姿が優れている目立つ子が大好きです。

みんなでいる時や合コン等ではこのような女性を口説いています。

しかし付き合う女性は古風でおとなしめの女性らしい女性を好みます。

そして自分色に染めたがるのが特徴です。

なのでAB型次男男性と付き合う女性は

とても優しい女性が多いです。

そしてどんなに長く交際していても、恋人と

結婚相手は違うと若い頃から認識しているので

長く付き合っても情なく振ってきたりします。

そんなAB型次男を落とす方法は

とにかく彼を立てること。

そして素直に彼のやることに興味を示してあげることです。

めんどくさそうに見えますが、さっぱりした性格なので

ねちねち言ってきたり、女性をコントロールするようなところはないので

大丈夫です。

AB型次男男性はユーモアのセンスに長けていて

上司や後輩からも好かれやすく

周りの空気を読んだり、常識的な部分もあるので

仕事では出世も早く、信頼されやすい人柄でしょう。

そしてかなりモテるので、彼と付き合いたい場合は

女性側から猛アタックした方がいいでしょう。

AB型次男男性は追われるのが好きな一面があるからです。

そんなAB型次男男性の脈あり態度は

あなたといる時にどこか緊張しているなど

わかりやすいのが特徴でもあります。

AB型次男男性と結婚したら?旦那になったら?尻にしかれる

AB型次男男性のお嫁さんは

優しく、よく気がきき、出しゃばらない性格の女性が多いようですが、

一見旦那さんがえばっているように見えますが

家では尻にしかれていることが多いようです。

そしてあなたがいないと生きていけない性格に

なっていきます。

そしてAB型次男男性は遊び上手な部分があるので

旅行に連れて行ってくれたり、家族をとても大切にしてくれます。

しかしモテるので、浮気には注意が必要です。

女性が尽くしてくれるとそれに答えようと思ってくれるので

尽くしてあげていれば、浮気の心配はないでしょう。

さっぱりしたさわやかな性格なので、

結婚後もいい旦那さんになってくれます。