恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

O型三男、末っ子男性の性格、恋愛傾向、好きなタイプや相性は?寂しがり屋で負けず嫌い?

スポンサードリンク


O型三男、末っ子男性はとても負けず嫌いで、

好きな女性は絶対に落としたいという気持ちがあるようです。

ポーカーフェイスでもあるので、好きなそぶりを見せないので

女性的には彼は自分のことが好きなのか

好きじゃないのか分かりにくいこともあるようです。

今日はそんなO型三男、末っ子男性についてみていきましょう。

O型三男、末っ子男性の特徴、脈あり態度、落とす方法は?

O型、三男、末っ子男性は容姿に気をつかっている男性が多く

どこか中性的で母性本能をくすぐられ

女性からは人気があるようです。

付き合うまえはとても男らしく近寄りがたい雰囲気があるのですが

付き合うと女性にとことん甘える傾向があります。

そして女性にとても尽くす性格でもあるので

女性に振り回されたり、浮気されたりということも多いようです。

O型三男、末っ子男性の好きな女性のタイプは

目立つような容姿の女性

他の男性から人気の女性、

気が強い女性が好みのようです。

彼を落とす方法は、容姿を磨く、

好きアピールをすることが効果的なようです。

負けず嫌いな性格でもあるのですが

一旦なまけてしまうと、とことん努力をしなくなる性格でもあります。

なので、女性にひっぱってもらう方がうまくいく性格でもあります。

そしてとても寂しがり屋で、大好きな彼女とは

毎日でも一緒にいたいという男性が多いです。

なので、共依存の関係にならないように

女性側が距離感を保ってあげるのも大切です。

努力は人一倍するのですが、燃え尽きやすい性格で

努力を維持することが難しい部分ももっています。

好きな女性にはとことん優しく

その女性の良いところしか見えなくなり

のめりこんでいくことが多いのも特徴です。

女性には負担をさせたくない、喜ばせてあげたいと思うので

いつもごちそうしてくれる男性も多いです。

O型三男、末っ子男性との結婚、旦那になると大切にしてくれる?

女性に尽くす性格は結婚後も変わらないので

結婚後もプレゼントや旅行等

あなたを喜ばせることを積極的にしてくれるでしょう。

しかし、あなたが優しくしてしまえばしまうほど

あなたにどんどん底なしに甘えるようになってしまうので

ある程度距離を保つ必要があります。

嘘をつくこともあまりなくとても正直で

裏表がない性格なので結婚生活をしていくには

とても良いパートナーになります。

そして単純な部分もあるので、女性がうまく誘導すれば

勉強をして資格をとってくれたり、良い企業に就職してくれたり、

おだてると伸びやすいところがあります。

女性の気持ちを良くわかってくれるので

喧嘩や浮気をすることはあまりありません。

自分の生活に満足しやすいところも特徴なので

穏やかで、安定した結婚生活をおくれることでしょう。