恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

O型次男男性の性格や特徴、恋愛傾向や脈あり態度は?かなりモテるタイプが多い?

スポンサードリンク


O型次男男性は血液型と兄弟構成の中で

一番モテるといっても過言ではありません。

O型男性はとても人当たりが良く、人の気持ちを読むのが得意で

それにプラス次男のコミュニケーション能力の高さ、

O型次男男性には出会った瞬間に恋に落ちてしまう

女性が多いのも特徴でもあります。

O型次男男性はかなり女性に合わせてくれるので

1度O型次男男性と付き合うと他の男性では

ものたりなくなってしまったり、自分の気持ちを分かってくれないことに

イライラしてしまうことになる女性も多いようです。

そんなライバルが多いO型次男男性についてみていきましょう。

O型次男男性の好きなタイプ、落とす方法、甘えん坊で寂しがり屋

O型次男男性は女性がどうすれば落ちるかを心得ています。

なのではじめはポーカーフェイスであなたと友人関係を作り、

ある日をさかえに一気に押してきたり、

引いてみたり、まるで脳内を読まれているかのように

ドンピシャな行動を起こして必ず女性を落とします。

好きなタイプはしっかりした女性で

自分がかなり甘えられる女性を選びます。

そして寂しがり屋なので遠距離恋愛にはあまり向いていません。

好きな女性とはすぐにでもSEXしたいと考えるので

告白もしていないうちから体を求めてきたり

素直で純粋なところも特徴です。

しかし甘えっぱなしではなく、女性の気持ちをいつも理解してくれ

好きな女性には全てごちそうしたりします。

自分の損得をあまり考えていないように見せることがすごく上手ですが、

意外にも自分の利益をかなり計算して行動しています。

そして女性の母性本能をくすぐるポイントを

生まれながらにして身につけているので

女性はなんでも許せてしまうのが特徴です。

行動は単純で分かりやすく、ポジティブで

いやなことはすぐに忘れる性格でもあり、

友人も多くさわやかな印象をもっています。

そんなO型次男男性を落とす方法は

みんながいいと思うポイントをあなたが持つことや

容姿や頭の良さにひかれていきます。

妹的なタイプよりも、母のようにしっかりした女性を好みます。

O型次男男性と結婚、結婚したら?相性はどんどん良くなり最高のパートナーになれる。

O型次男男性は結婚したらどんどん相性が良くなっていきます。

年々好きになっていくような感じになるでしょう。

なぜかというとO型次男男性は女性の性格に

自分を合わせてくれるからです。

しかし女性側がそのことにあまり気づいていないと

女性側のわがままがどんどんエスカレートして

O型次男男性をある日突然切れさせます。

O型次男男性は普段全く怒らないので

安心しているとある日いきなり別れをつげられることがあります。

そしてO型次男男性はとにかく結婚してからもモテルので

浮気しないように注意が必要です。

浮気がばれて修羅場になることを嫌うので

元カノを思い続けたり、浮気相手を持ったりということは

あまりしないのが特徴でもあります。

なので彼を信頼しつつ、見張りつつをしていけば

彼は浮気することはないでしょう。

O型男性は思っているよりも利己的です。

O型男性にメリットを与えることを考えたほうが良いでしょう。

そして性格がおおざっぱなので、きめ細かい気遣いに

心うたれたりします。

そして後輩にごちそうしたり、人に気前がいいので

財布の紐は女性が握ったほうがよさそうです。