恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

母子家庭男性の特徴、性格、恋愛傾向は?繊細な現実主義?

スポンサードリンク


母子家庭で育った男性にはどのような特徴があるのでしょうか?

母子家庭で育った男性は兄弟の有無にもよりますが、

繊細で、人にとても気が使える男性が多く、

責任感があり、上昇志向が強い傾向があります。

では特徴を見ていきましょう。

母子家庭、両親が離婚した男性の恋愛傾向

小さいころから、現実が見れる主義であり

人や女性にあまり幻想をいだいていないのが特徴でもあります。

繊細で近づくと逃げてしまうようなところがあり、

しかし、離れようとすると、構ってジョブを打ってくる男性が多いです。

特に母子家庭で一人っ子男性にはこの傾向が強いようです。

どこか中性的なところがあり、

どこか影があるので女性にはかなりモテるようです。

好きな女性のことを試してしまったり、

好きと言われれば言われるほど見捨てられるのが無意識に怖くなり

冷たくあしらってしまう男性も多いようです。

情が深く、底なしにやさしい女性に惹かれやすく、

でも決して依存することはないので

女性側は彼は何を考えているのか

彼は自分のことを本当に好きなのかわからなくなることが多く

彼を責めてしまい、彼が離れていってしまうということもあるようです。

結婚願望もあまりないので女性側がどんどん彼を押した方がいいでしょう。

しかしこのタイプの男性はとてもやさしい心を持っているので

結婚したらとてもいい父親になったり

女性をとても尊重してくれて空気が読めるので

結婚にはとても向いているでしょう。

母子家庭で育ってきた男性はとても繊細で

あまり結婚願望を持っていないことが多いのも特徴です。

そして特に一人っ子母子家庭で育った男性は

とても母親を大切にしています。

上昇志向が強い、誰からも好かれる性格、好きな女性のタイプは母?

上昇志向がとても強く、

夢を叶えている男性が多いのも特徴です。

感情をあまりむき出しにせず、

空気が読めるので他人からとても好かれやすいのが特徴です。

好きな女性のタイプは世話好きな母親のような女性、

なんでも笑顔でつつみこんでくれるような女性が好きです。

そして損得勘定で動くことがあるので

自分に不利益だと感じたら態度を急変させてくることがあるかもしれません。

時に女性関係にとてもだらしなくなってしまうタイプがいるようですが

ほとんどの場合はとても女性に優しく

女性を大事にしてくれる多いようです。