恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型末っ子男性、B型三男男性の相性、性格、特徴、恋愛傾向は?落ち着いた頭の良い男性?

スポンサードリンク


B型末っ子男性、三男男性の特徴は頭がとても良く、

誰にでも好かれやすいという特徴を持っています。

そして目上の人に応援されやすいという特徴を持っているので

社会的にも成功する男性が多いのが特徴です。

そして意外にもB型長男や、次男よりもはるかに野心を持っているのは特徴です。

B型末っ子、三男男性の好きな女性のタイプ、惹かれるタイプ、脈あり態度は??

B型末っ子、三男男性は、友人からだんだん好きになっていくという特徴があります。

とても警戒心が強く、損得勘定で相手を選ぶことが多いです。

例えば頭の良い高学歴の女性、

社会的に地位の高い女性、

尊敬できる女性等に惹かれます。

そして単純で純粋な性格から年上女性によく好かれます。

好きなのか体の関係を持ちたいのか自分でもよく分からなくなることがあり、

親和欲求が強く、情に厚いのが特徴で

全然興味はなかったけど体の関係を持ってから好きになる男性が多いのも特徴です。

欲求に素直なところがあるので、彼女がいても平気で

他の女性と関係を持ってしまったり、

噓が下手なので彼女にばれて大喧嘩になってしまったり

女性とのトラブルが多いのも特徴でもあります。

しかし、女性はどんなにひどいことをされても

素直で純粋な彼をなぜか憎めないところがあり

彼に会えば何度でも許してしまいそうになるくらい

天性のモテ男といっていいでしょう。

好きな女性に対する脈あり態度は

彼がよくあなたに話かけてくる、

あなたの近くにいつもいる、

いつもあなたを気にかけてくれる、

等とかなり分かりやすいのが特徴でもあります。

他の男性よりもコミュニケーション能力が高いので、

彼を失うと彼のような男性をもう1度みつけるのは

至難の業になってしまいそうです。

どちらかというと年下女性に惹かれやすいですが、

長く付き合うのは年上女性の方が合っています。

ドラマのようなロマンチックな恋を好むのも特徴でもあります。

B型末っ子、三男男性の結婚、旦那さんになったら楽しい家族になれる

B型末っ子、三男男性は人の気持ちを読むことにたけているので

女性の機嫌が悪ければすぐに察知して

機嫌をとってくれるので

あまり喧嘩になることもなく、

優しい旦那さんになることが多いようです。

しかし、結婚してからもモテる為、浮気のリスクがかなり高いのも特徴で

浮気されても気づかないタイプの女性、

細かいことをあまり気にしない女性が

合っています。

そして個性的な女性が好きなので

自分の道をがんがん行くタイプの女性と結婚すれば

彼はあなたから目がはなせなくなり、

円満な夫婦生活を築くことができるしょう。

B型末っ子、三男男性は性に奔放な性格なので、

いつも同じSEXでは飽きられる、浮気される可能性が高くなります。

浮気されない努力を女性側もする必要があります。