恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型次男男性の恋愛傾向、好きな女性のタイプ、性格、相性、モテる?結婚は?

スポンサードリンク


B型次男男性は天性のモテ男であり、

顔よりも全体の雰囲気がとてもいい男性が多く、

女性を夢中にさせるコミュニケーション能力や

距離感の取り方が絶妙なので

モテまくりの人生を歩んでいると言ってもいいでしょう。

そんなB型次男に恋してしまった女性は何年も忘れられなかったり

人生をかけてしまうほど彼を愛していると思ってしまう女性が多く、

不思議な魅力を持ったB型次男についてみていきましょう。

B型次男男性の脈あり態度や落とす方法や特徴は?

B型次男男性は誰にでも好かれやすく、カリスマオーラがあり、

しかし、前に出すぎず、女性の気持ちを察することができます。

そして客観性に優れていて、自分を魅力的に見せる方法を知っているのか

天性の振る舞いなのか分からないくらい、

人にいい印象を与えるのが上手です。

しかし、女性にモテすぎて勉強をおろそかにしてしまったり

トラブルにまきこまれやすい等の特徴も持っています。

B型次男男性はあまのじゃくなので

女性が自分のことを好きだと知ると冷めてしまったり

女性を追いかけたい男性が多いのも特徴です。

好きなタイプは気が強い女子です。

気が強いと言ってももの事をはっきり言う気の強さではなく、

どんなことにも立ち向かっていく、

自分の面倒は自分で見るというような強い女性が好きです。

B型次男男性の嫌いなタイプの女性はすぐ泣いたり

自分のやりたいことがなくてふらふらしているような女性です。

真顔で女性をドキドキさせるようなセリフを言うので

ピンポイントでやられてしまう女性が多いのも特徴です。

B型次男をどうしても落としたいなら絶対に追いかけないこと、

グループ交際をしてしまうと他の女性に目うつりしてしまうことが多いので

2人きりで遊ぶようにすることが大切です。

B型次男男性は相手の女性が自分のことを好きだと分かれば

まるで悪魔かのように振り回します。

残酷なことを平気でやってのけます。

なのでB型次男男性に片思いはしない方がいいでしょう。

すもし密かに好きでいるのなら、絶対に自分の気持ちがばれないように

友人のような態度で接することが大切です。

B型次男男性との結婚、浮気が多い?結婚してもモテる?

B型次男男性は結婚してからもモテまくります。

そして自分がモテることもわかっているので

お嫁さんになる女性は鈍感でないと続かなくなってしまうかもしれません。

B型次男は意外なところで女性の嘘に気づくことが多いので

B型次男男性には嘘はつかない方がいいでしょう。

そして金銭感覚があまりよくなく

ブランドものや趣味にお金をかけてしまいがちなので

財布の紐は女性が握ったほうがよさそうです。

B型次男男性はなぜか近所の子供からも人気になることが多く、

自慢のお父さんになるのが特徴でもあります。

そして結婚してからも女性をピンポイントで喜ばせてくれるので

普段どんなにイライラして喧嘩しても

まあ、いっかと思えてしまうのがB型次男男性の特徴でもありまうs。