恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型長男男性の性格、恋愛、相性、好きなタイプ、脈あり行動、結婚は?

スポンサードリンク


B型の長男男性はとても洗練されているおしゃれな大人の雰囲気を持っていて

おまけに仕事がかなり出来るので、上司や同僚に信頼されやすく、

情にあつい一面もあるので友人が多く、

女性を追いかけるだけ追いかけておいて、

釣った魚に餌はやらないタイプが多いので、B型男性長男に振り回されてる女性は

かなり多いようです。

B型長男男性の恋愛傾向、好きなタイプや性格は?

B型長男の男性は特に男性らしい方が多く

女性らしい女性にひかれる傾向があるようです。

女性らしいのは外見やしぐさだけで

中身は男性のようにしっかりしている男前な女性に惚れるのも特徴です。

ぶりっこに弱いのも特徴でもあります。

B型長男男性を好きにさせるには

あなたの個性を発揮させると溺愛されやすいです。

B型長男は永遠の少年でいたいタイプが多いので

子供っぽいところを褒めてあげてもいいでしょう。

B型長男男性はとても我が強いので

喧嘩をしてもB型長男男性から折れてくれるようなところはないでしょう。

しかし女性があまりにも攻めると

B型長男男性は泣き出してしまいます。

B型男性の特徴にストレスが溜まったり、悔しい思いをすると

泣き出すという特徴があるので注意しましょう。

金銭感覚があまり優れておらず

損得をあまり考えない性格でもあるので

お金はあればあるだけ使ってしまいます。

また後輩に見栄をはりやすいので

いくら収入が多くても貯金が全くないということにもなってしまいがちです。

自分の能力についていつも考えているので

仕事は誰よりもきちんとしている男性が多く

出世が早いのも特徴です。

B型長男男性と結婚、旦那になっても変わらない?浮気はしない?

B型長男男性は責任感が強く、将来親との同居を考えている男性も多いです。

そのわりにはフォローが少なく、女性側がイライラしてしまうことが多いです。

自分の意見を押し付けないかわりに相手の意見も一切聞かないと言う

かなり我の強いところが特徴ですが、

結婚したら妻に一途な男性が多いようです。

そして一番いいところは結婚後、全く変わらないので

いきなり亭主関白になるようなことはありません。

そのかわりに、結婚したら治るかなーと思っていてたような

彼への不満は治ることはありません。

なので、結婚前に気になるところがある場合は

彼との結婚をやめておいた方がいいでしょう。

B型長男男性は口だけなところがあるので

話合いをして、そのときは分かったと言っていても

同じことを何度も繰り返して女性をイライラさせることが多いからです。

子供と一緒になって遊んだり、子供のようなところがあるB型長男男性なので

家族思いのいい旦那さんになることはまちがいなさそうです。