恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型一人っ子男性の特徴、恋愛、好きなタイプや脈あり態度、結婚は?

スポンサードリンク


A型男性の一人っ子はとてもバランスがとれていて、かなりモテるようですが

本人はモテることよりも自分の人生に集中たいという男性が多く

社会的地位の高い男性が多いのも特徴のようです。

A型男性一人っ子の性格、行動、恋愛傾向は?

A型男性の一人っ子は女性を好きになると一途に

他に目を向けないというのが特徴です。

ただ、距離感が上手ではない男性が多いため、

必要以上にぎこちなくなってしまったり、

必要以上に距離が近くなってしまったり

自分の気持ちを押し付けてしまいがちです。

またプライドが高いのも特徴で

好きすぎるあまり、駆け引きや好き避けをしてしまう男性が多いのも特徴です。

そんなA型一人っ子男性が好きになるタイプの特徴は

天真爛漫で、相手の顔色を伺わない自信たっぷりの女性、

しかし自分より前に出すぎずコントロールできる女性がタイプなようです。

支配欲が強く、好きな女性を他の男性にとられたくないので

女性を好きになったら女性の全て知りたいと思ってしまい

女性の携帯を見てしまったり、女性が1日何をしているのか知りたがったり

かなり溺愛してしまうことがあります。

気づいたらいつもそばにいたり、メールは必ず返してくれるのが

A型一人っ子男性の素敵なところでもあります。

A型一人っ子男性の結婚、旦那になったら?かなり家族思い?

A型一人っ子男性は結婚後は仕事になによりも打ち込みます。

お金を稼ぐことが愛だと思っている男らしいところがあるので

仕事以外の家族のケアなどは、おろそかになりがちです。

また、自分の両親を何よりも大切にし、

同居を提案してくる場合が多いようです。

はじめから、同居になっても嫌な顔をしないような女性を選んでいる

という計算高いところもあります。

しかし金銭感覚に優れているので、

A型一人っ子男性と結婚したら、お金に困るような生活になることは

あまりないと言ってもいいくらい安定した生活ができそうです。

A型一人っ子男性は自分が一番正しいと思っているところがあるので

意見の違いを聞き入れようとしない男性が多く、

子供と何度も衝突してしまうようなところがあります。

そんな時に天真爛漫なあなたがいるだけで

A型ひとりっ子男性は癒され、

自分が悪かったとすぐに反省してくれるでしょう。

A型ひとりっ子男性に自分の意見を通したいときは

まずは、彼の意見を否定しないでおいて、数日後に

自分の反対意見を言うと、あなたの意見が通りやすいです。

A型一人っ子男性は時間と共に、自分の発言に自信が持てなくなったり

やはり間違っていたかも、と思いやすいので

日にちを置いて説得してみましょう。