恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型末っ子男性、三男の特徴、性格、恋愛、結婚、好きなタイプや好きな女性にとる態度は?

スポンサードリンク


A型末っ子、三男の男性はとても人当たりが良く、

頭がいい男性が多いのが特徴です。

成績はかなり優秀で、家族の期待の星であり、

社会的地位が高い男性が多いです。

恋愛では一途な男性が多いようです。

それでは見ていきましょう。

A型末っ子男性、3男男性の特徴や性格、好きな女性への脈あり行動

A型末っ子、三男の男性はとても負けず嫌いで

かなり勉強やスポーツができる男性が多く、

人生のレールを外れることはあまりありません。

他の兄弟を見て育つのでかなり要領がいい男性が多いです。

しかし怒られなれておらず、甘やかされてきたので

とてもわがままな一面があります。

好きな女性のタイプは、女性らしい女性がタイプで、

抜けているような天然タイプの女性を好みます。

人に意見されることが大嫌いな性格なので

気の強い女性とはうまくいきません。

自分が一番なところがあるので

自分の日陰になってくれるような自己主張の少ない

おとなしめな女性を選びます。

社会的地位も高く、モテるので

浮気をすることも多いようですが、浮気が本気になるようなことはありません。

好きな女性にとる脈あり態度は

メールのレスポンスが早かっつたり

何かと世話をやいてきます。

自分の考えが一番正しいと思っているところがあるので

自分の考えを好きな女性にも押し付けてくるところがありますが、

やはり末っ子気質なところがあるので

嫌と言われれば素直に引き下がりますし、

自分が悪いときは認めてあやまってくれるところもあるので

どちらかといえば単純でしょう。

A型末っ子、三男男性の結婚、旦那になるとかなり大変?

A型末っ子の男性はかなり王様気質で、

自分が絶対であり、自分の好きなことや趣味にはとことんお金をつかいますが

結婚したとたんに妻に対してケチになったりする男性が多いようです。

反抗期がないまま結婚した場合、結婚してから

かなり手をやく可能性が高いのが特徴です。

自分が今まで可愛がられて育ったために子供が小さい時は

子供を可愛がるという概念がありませんが、

歳とともに、今までの分をとりもどすかのように

愛情深くなる方が多いです。

このタイプと結婚する女性は博愛主義で

忍耐力があり、嫌なことを引きずらない性格の女性でないと無理でしょう。

しかし、責任感や向上心は人一倍高いので

結婚後お金に困ったりすることはなく、

経済的に豊に暮らせることが多いようです。