恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型長男男性の性格、特徴、好きなタイプ、恋愛の相性は?

スポンサードリンク


A型長男男性はとても責任感があり、人にとても気をつかう性格なので

女性からの人気が高いようです。

今日はA型長男の男性についてお話します。

A型長男男子の恋愛、好きなタイプ、脈あり態度

A型の長男男性は、とても繊細で我慢強く、責任感があります。

そしてとてもフレンドリーで距離感が近く、ピュアな一面を持っています。

好きになったら一直線なところがあり、周りが見えなくなってしまいます。

責任感が強いがゆえに危険な女性に惹かれたり

自分がいないとダメな女性にとことん弱いのが特徴です。

基本的にプライドが高く、長男という性格も重なり

自分の考えは絶対と思っているところがあるので

周囲とあまりうまくいかないことがあります。

なので女性の好きなタイプは自分の考えに賛同してくれて

肯定してくれる女性が好みです。

そしてA型長男は自信満々に見えますが、実は自信がなく

人目を気にしてしまうところがあるので

いつも笑顔で安心させてくれる女性

自分でなんでも決断してしまう女性に魅力を感じます。

自分と正反対の性格の女性が好みですが

自分より強い女性には惹かれません。

あくまでも自分より1歩下がって自分をたててくれるような女性

そして天真爛漫で裏表がない女性にひかれるようです。

A型長男男性の脈あり態度は

基本的に不器用でプライドが高いので

好き避けをしてしまうことが多く、好きな女性にはそっけなくなったり

かと思えばやさしくなったり、態度が一貫しないのに

メールは返ってくるし、いつも近くにいるな

と思うことがあればあなたに対して脈ありの可能性が高いです。

逆に全く興味のない女性にはメールの返信が3日後等になったり

自分の行きたいところややりたいことだけに付き合わせようとしてくるので

とても分かりやすいでしょう。

A型長男と結婚、旦那になったらどう変わる?

A型長男男性はとても責任感が強いので、家族のことを全て把握したがります。

金銭の管理も細かく、A型長男中心の生活になるでしょう。

家族愛がものすごく強いので、子供にはとても甘い父親になりそうです。

結婚に対してものすごく責任を感じるタイプなので

本当に好きではない女性とは絶対に結婚しません。

A型長男の男性にプロポーズされたら、それは本当に

あなたのことが好きだと思ってまちがいないでしょう。

相手を選びすぎるあまり晩婚になりがちなのも特徴です。

A型長男は聖母のような女性を選びます。

とても性格がよくて、自分の自由を脅かさないような

しっかりした女性を選びます。

恋愛中は危険な女性に惹かれたり、危ない恋愛をしがちですが、

結婚相手の女性選びはものすごく慎重なので

まちがえることはなさそうです。

容姿に気をつかう方が多いので、年をとっても若い方が多く

魅力的なので女性が常によってくることもありそうです。

経営者等に向いていて、リーダーとして人をまとめる素質があるので

カリスマ性ももっており、人がついてきやすいので

会社員で終わるのはもったいないかもしれません。