恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型男性のSEX、恋愛傾向、性格や特徴、好きな人、本命の脈あり態度、結婚は?

スポンサードリンク


A型男性はとても身なりに気を使い、どこから見ても完璧な方が多く、

とても男性らしいので女性がはまってしまうことが多いようです。

責任感も強く、リーダー性があり、1度好きになってしまったら

A型男性に振り回されることも多いようですが、

一途で、この女性だと思ったら他に目もくれないのがA型男性の特徴でもあります。

A型男性の性格や特徴、行動パターン

A型男性はとても几帳面で、細部にこだわる性格を持っているために

誰から見ても好かれやすい容姿や自分の外見にこだわっている男性が多いです。

そして自分に甘く、他人に厳しいところがあるので

他人に少しでも嫌なところが見えてしまうと

それ以上関係を深めようとしなかったり

理想と欲求が高いのが特徴でもあります。

そして性格は意外にも亭主関白な方が多いので

自分より前に出るような女性を嫌います。

女性には可愛らしく従順で裏表がないことを求めます。

そして年上よりも年下を好みます。

10歳下でもいいというようなことを言うのはA型男性に多いです。

A型男性は自信がありそうにみえても自信がないことが多いので

なんでもすぱっと決断できる女性が好まれます。

そして自分のいうことや考えは絶対的に正しいとおもっているところがあるので

A型男性にはあまり意見をしないほうがいいでしょう。

A型男性はムード作りが上手く、

女性をお姫様のように扱うことができたり、

頭がいいので社会的な地位が高い方も多く、

女性にはとてもモテることでしょう。

そして嘘が上手いので嘘をついても認めることはありません。

A型男性はとても責任感が強く

周りのことを気にして自分をよりよくしていくことができるので

女性はA型男性を忘れられなくなってしまうことが多いです。

A型男性が別れを告げるときは

自分よりも女性の方が強いと思ったとき

支配できないなと思った時など

やはり弱い女性を好むので、弱さや無知さをアピールした方が好かれやすいでしょう。

A型男子が好きな人にとる態度や好きなタイプ

A型男性は駆け引きをしてくるので

自分のことを好きなのか興味がないのか最初はわかりにくいかもしれませんが

目で追っていたり態度がぎこちなかったり

逆にものすごく好き避けしてきたりするのでわかりやすいのが特徴です。

他にははじめから距離をかなり詰めて女性と仲良くなろうとするタイプもいます。

距離感がものすごく近いかものすごく遠くするかで女性を落とそうとしてきます。

プライドが高いから傷つきたくないため

このような距離感になってしまいがちです。

好きな人にはすぐにメールを返さないものの

必ず返信はする。

終わらせないようなメールを送ってくる。

ことが脈ありな態度でもあります。

そしてどんどん会う約束をしてくるのも特徴です。

会うわりには会話は女性に丸投げだったり

あまりおもしろくない話をテンション高めに何度もしてくるのも

好きな人に対する態度です。

好きなタイプはやはり女性らしい子

ぶりっこや言葉に弱いのも特徴でもあります。

しかしA型男性は女性が言ったことを細かく記憶していることがあるので

嘘が通用しません。

気をつけましょう。

A型男性のSEX、付き合うと尽くす?別れると復縁は無理?

A型男性は研究心が強く、女性を喜ばせてあげようと思う方が多いので

SEXが上手な男性が多いようです。

他の血液型は独りよがりになりがちですが

A型男性は相手の女性の反応をかなり気にするようです。

A型男性と1度SEXしてしまうと

他の血液型の男性とのSEXではものたりなく感じてしまう女性が多いようです。

そして血液型一、視覚で興奮するタイプなので

下着や服装でA型男性を魅了してあげましょう。

A型男性は女性のことが本当に好きになると

なりふりかまわず尽くしてくれることが多いようです。

お金も湯水のように使ってくれることが特徴です。

しかし合わないなと思ったらこんなに冷酷な人がいるのかというくらい

音信不通にしてきたり、浮気をわかるようにして

女性から別れを切り出すようにもっていきます。

あくまでも自分は悪くないというスタンスをくずしません。

そしてA型男性に振られた場合、復縁はかなり難しいようです。

逆にA型男性を自分から振った場合はしつこいくらいに

追いすがってきたり、女性を見返してやろうと女性のようなことを考えるのも

A型男性の特徴でもあります。

A型男性を落とす方法、lineやメールの仕方、実はラインが好きではない?

A型男性を落とすにはA型男性が一緒にいて居心地のいい女性になることが必須です。

常に人に気をつかっているのでストレスがたまっているA型男性のことを

あまり干渉しないで母のような愛で自由にさせてあげ

A型男性が嘘をついてもあまり気にしたり

ぐちぐち言ったりしない女性が好まれます。

嫌なことを引きずらない天真爛漫な女性になることが一番効果的であるといえます。

A型男性はとてもロマンチストなので

なにかハプニングを起こしてあげると付き合いやすいです。

例えば終電をのりすごしてしまったとかそんな感じです。

自分に自信がないため、女性も自分のことを好きだと確信がもてるまでは

行動を起こしてきません。

性に対しても女性が嫌そうならすることはありませんし、

あくまでも女性の顔色をうかがって行動を決める慎重派です。

なのでA型男性には自分から話かけたり、

ボディータッチしたり、腕を組んでみたり

女性側から仕掛けていくことが大切です。

A型男性と結婚は?いい旦那さんになる?

A型男性は家庭第一なので結婚後は家庭を壊すような浮気はあまりしないのが特徴です。

そして子供ができてからすぐには自分の愛情深さに気づくことはないですが、

次第に子供にものすごく愛情をかけるようになります。

金銭感覚には優れてはいますが、

貯金することや、ギャンブルにお金を使ってしまいがちなので

女性がしっかり管理してあげた方がよさそうです。

基本的に責任感が強く、愛情深いので

お嫁さんのことはとても大切にしてくれます。

そして精一杯幸せになろうと努力するタイプであり

家族のためになら自分が犠牲になってもいいという精神ももっているため

女性は安心して結婚生活を送ることができるようです。

A型男性からプレゼントを何かもらったら

すごく喜んであげれば、A型男性はあなたに何度もプレゼントしてきて

あなたを喜ばせてくれるでしょう。