恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型女性とAB型男性の相性、恋愛、結婚は?AB型同士は合う?

スポンサードリンク


AB型同士のカップルは日本で一番少ない組み合わせのようです。

このカップルはあまりみかけませんが、

AB型はAB型とくっつくことも多いようです。

相性はいいのでしょうか?それでは見ていきましょう。

AB型女性とAB型男性の相性、AB型どうしの恋

この2人は互いにとても分かり合うことができ

相手が何を考えているかもわかりやすいので

信頼しやすいカップルになれる反面、

お互いの嫌なところが目につきやすくもあります。

AB型男性のひとめぼれで恋がはじまることが多いようです。

そしてゆっくりと穏やかに愛をはぐくんでいきのが特徴ともいえるでしょう。

ですが、あまりに慣れすぎると

AB型男性が自由を求めて別れを切り出します。

しかしAB型男性は別れてしばらくするとAB型女性のことを思い出し

復縁をせまってくることが多いようです。

しかしAB型女性はプライドが高いので

1度別れを切り出してきたような男性に、戻るようなことはありません。

AB型女性は付き合っているときに

自分の嫌な面を見せることがほとんどないので

AB型男性からするとあんな完璧な女性はもういない!という風に思うようです。

このカップルはお互いにさっぱりしているので友人にも戻りやすいです。

この2人はお互いに違う趣味を楽しむことで

いい関係を築けます。AB型女性は男性の夢を否定したりせず

心から応援してあげることができるので

AB型男性は安心して夢を語ることができるのも

AB型女性にはまる理由ともいえるでしょう。

そしてAB型女性もAB型男性に対しては

かなり尽くすような関係になりやすいくらい

惚れ込むので、かなり相性のいい組み合わせともいえます。

AB型女子とAB型男子の結婚、夫婦になると?喧嘩しない相性がいい夫婦になる?

AB型女性とAB型男性はとても現実主義なので

結婚してから道を外すなんていうことはありません。

とても器用に共に人生を進んでいくよきパートナーになることができるでしょう。

AB型女性は結婚してからも

仕事や自分磨きや料理を頑張ったりと結構完璧主義なところがあります。

そんな姿をみてAB型男性が甘えすぎてしまい、

AB型男性が浮気に走ってしまうこともありますが、

そのまま家庭が崩壊するようなことはありません。

AB型女性の方が精神年齢が高く

AB型男性の方が夢を追いかけがちなので

AB型女性が家庭をリードしていった方が

何事もうまくいきやすいでしょう。

AB型女性がしっかりしてて、AB型男性が甘えるような関係だと

いつまでも幸せでいられるカップルでいれるでしょう。