恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型女性とO型男性の相性、カップルの恋愛傾向、結婚は?合わないって本当?

スポンサードリンク


AB型女性とO型男性のカップルはかなり少ないようで

相性が悪いと言われていますが、実際はどうなのか見ていきましょう。

AB型女性は合理的で現実主義

O型男性は情に厚く理想主義なので正反対の2人と言われています。

AB型女性とO型男性の相性、恋愛傾向、喧嘩ばかり??復縁は?

この組み合わせはAB型女性がO型男性に一目ぼれして

AB型女性が追いかけてO型男性もどんどん好きになって

付き合うということが多いようです。

AB型女性からみるとO型男性は明るく

O型男性は良くも悪くも平均的なので

職場での恋愛に発展しやすいのが特徴です。

AB型女性はよく話を聞いてくれるO型男性といるととても

楽で楽しく、あまり心を開きにくいAB型女性も

O型男性には心をどんどん開いていきます。

しかし、付き合いが長くなるにつれ、

合理的なAB型女性はO型男性の行動に

イライラしはじめます。

全体を見て、情を中心に動くO型男性に

イライラしてきたり、頭が良すぎるAB型女性だと

O型男性を頭が悪く感じてしまい、O型男性の行動が理解できなかったりします。

逆にO型男性からAB型女性をみると

情がなく、冷酷に見え、AB型女性の行動が理解できないのです。

お互いに何を考えてるか分かりにくく

お互いにお互いが利己的に見えてしまうので、

警戒心が強い組み合わせです。

この組み合わせはO型男性の方が女性の言うことを聞いてあげられるタイプだと

うまくいきやすいです。

どちらも気が強く、プライドが高いタイプだと喧嘩が絶えなくなってしまいます。

この組み合わせが別れる時はAB型女性がO型男性に愛想をつかして

別れをつげる場合か、

O型男性が他に居心地のいい女性を見つけて乗り換える場合がほとんどです。

なので復縁はかなり難しいでしょう。

AB型女子とO型男子の結婚、夫婦の相性は?

この夫婦はとてもめずらしいのですが、

お互いに同じ趣味があるとお互いを分かり合いやすくなります。

比較的優雅な生活を送ることができる組み合わせのようです。

O型男性の方が惚れて結婚した場合は

O型男性はもともと家庭をとても大切にするので

とてもいい旦那さんになることでしょう。

友人が多い2人なので多くの人に祝福されて結婚するのも

決定打があれば早いです。

しかし結婚後AB型女性はO型男性のはっきりしない

あいまいなところにイライラするようになります。

なのでよく話合いをしてお互いに歩み寄ることが大切です。

そしてO型男性は交友関係が広いので

週末等も友人への集まりに毎回繰り出して

AB型女性を一人にさせてしまったりすることが多いので

寂しがり屋なAB型女性はO型男性にだんだん不満をためていきます。

この組み合わせはAB型女性が不満を貯め、

浮気に走りがちです。

O型男性はAB型女性に少しでも息ぬきさせてあげたりすることが大切です。

AB型女性は追いかけられるのが好きなので

O型男性がいつまでもAB型女性を尊敬して

褒めて追いかけている間は、とてもいい夫婦関係が築けます。

O型男性はAB型女性をよくかまってあげるようにしましょう。