恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型女性とB型男性の相性、恋愛、結婚は?ゆっくり愛し合うカップル

スポンサードリンク


AB型女性とB型男性の組み合わせのカップルは結構多いようです。

B型男性がAB型女性を尊敬して追いかけ、

AB型女性がB型男性の素直で有言実行するところに惹かれ

交際がスタートすることが多いようです。

AB型女子とB型男子の恋愛傾向、カップルになると?喧嘩が多い?

この組み合わせは、まずB型男性は我が道を行き、

誰がどんなアドバイスをしても言うことを聞かないので

頭が良く、先を見る力があるAB型がどんなに良いアドバイスをしても

聞く耳もたずな部分で喧嘩が多くなってしまうようです。

仲直りしてもB型男性が自分の意見を曲げることはないので

AB型女性は諦めながらも不満をためていくことになります。

B型男性は人に意見を聞かないかわりに

自分の意見を相手に押し付けるということがないので

AB型女性も自分は自分と言い聞かせて自分のやりたいようにやることが

このカップルがうまくいくコツです。

どちらも会話のセンスが良いので、AB型女性とB型男性が一緒にいると

会話がとても盛り上がり、どれだけ話ていても飽きることはない

楽しいカップルになっていくようです。

このカップルは初めはお互いに警戒してあまり距離を詰めないのですが

時間をかけて深くなっていくタイプの組み合わせです。

なので始めはゆうじんだったのに気づいたらB型男性に追いかけられて

付き合っていたということが多いようです。

B型男性は個性的な女性が好きなので

いろんなことを極めていたり、器用なAB型女性に対して

B型男性はこの女性以上はいないと思いやすいです。

B型男性はAB型女性を尊敬して、大切にしてくれるので

AB型女性はだんだん心を開いていくことができるようです。

この組み合わせが喧嘩して別れたら復縁はかなり難しいようです。

AB型女性とB型男性の結婚、夫婦や旦那になったら?

B型男性は結婚後も付き合っていたころと変わらないのが特徴で

AB型女性はそんなB型男性に信頼をどんどんおいていきます。

結婚後はAB型女性の方が強くなりますが

B型男性は肝心な時にははっきり言うので

かなり相性は良いようです。

しかしB型男性は自分の趣味や、ブランド物を買う等

浪費癖があることが多いので、それで喧嘩になりがちです。

B型男性は人の言うことを聞かないので

結婚してから嫌なところを直してもらおうなんて思っても

直らないことが多いです。

特に浮気癖や、転職癖、度をこえた浪費癖は結婚してからも

そのまま引き継がれると思った方がいいでしょう。

そんなAB型女性とB型男性ですが、仲の良いときは

どれだけ一緒にいても飽きない夫婦でいられます。

2人とも個性的なので同じ趣味を見つけるよりも

お互いに自分の時間を大切にしていく方が

いい関係を築けます。

この組み合わせのカップルはプロポーズまでにとても時間がかかり

結婚を決めるのが遅くなるようです。

しかし結婚を決めたらAB型女性もB型男性も現実的な努力をし

2人で幸せになる方法を考えるので、とてもいい夫婦になれるようです。

笑いのセンスが良く合うので、会話のとまらない

にぎやかなほのぼの夫婦になることでしょう。