恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

O型女性とA型男性の相性、恋愛、ランキング1位、最高の彼、彼女になるには?

スポンサードリンク


O型女性とA型男性は血液型ランキングでは1位の最高の組み合わせです。

実際この組み合わせで離婚することはかなり少なく、何年たっても仲がいいカップルでいることができます。

O型女性とA型男性の相性、性格が合う、一緒にいて楽なカップル

この組み合わせはA型男性がリードしているように見えますが

実はO型女性が主導権を握っている組み合わせです。

繊細でストレスがたまりやすいなA型男性に対して

O型女性は傷つくようなことを言いません。

嫌なことがあってもすぐに忘れる性格であり、あとに引きずらない、

相手にあまり干渉しない性格なため、

O型女性以外とは繊細すぎてあまりうまくやっていけないのがA型男性の特徴でもあります。

A型男性はO型女性とカップルになるともともとある支配欲が刺激され

O型女性をコントロールしようとしてしまいがちです。

なのでO型女性は嫌なことは嫌ときちんと言う必要があるでしょう。

このカップルは結婚までとても早いのが特徴です。

A型男性はいつも自分にどこか自信がないので

O型女性の天真爛漫で自信のある性格が大好きです。

この組み合わせはお互いの嘘が見破れない組み合わせなので

A型男性からはO型女性は全く嘘をつかない女性に見え

O型女性は嘘の上手なA型男性の嘘に全く気付きません。

なのでお互いにとても良い組み合わせなのです。

A型男性は結構好きなようにさせてくれますが、

自分の許容範囲内でのみ、相手を全て把握していたいという性格を持っています。

そして自分だけが我慢するということはあまり耐えられないので

O型女性にも犠牲を求めてくることがあります。

このカップルは相思相愛でこれ以上の人はいない!

とお互いに思い、ずっと仲良くいられるカップルのようです。

 

O型女性とA型男性の結婚は?プロポーズは?

A型男性はO型女性にものすごく惹かれやすいので

プロポーズはすぐにしてきます。

そしてO型女性は結婚するとあまり自分に気を遣うよりも

家族のために家事をやったり子育てを頑張るので女性らしさを

うしなってしまいがちです。

しかしA型男性の理屈っぽい石橋を渡る性格と

O型女性の明るい竹を割ったような性格、要領の良さは

子供にとっても良く、いい家庭になっていきます。

この組み合わせはO型女性が先に謝らないと喧嘩が終わらない組み合わせなので

O型女性がいつも謝ることになってしまいそうです。

しかしA型男性はO型女性がいないと生きていけないように次第になっていくので

損して得をとるように思ってO型女性は先に謝ってあげましょう。

A型男性のいいところは自分が信頼した人には

すべてをあげたいと思うところです。

なので将来は安泰して生活できることでしょう。

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

 

 ↓人気記事