恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型女性とB型男性の相性は?恋愛傾向、結婚は?合わないって本当?

スポンサードリンク


B型同士のカップルは2人とも素直で真っすぐで個性的なのが特徴ですが、

あまり多くないこの組み合わせなだけに、

合わないとも言われているようですが、実際はどうなのでしょうか?

B型女性とB型男性の恋愛、相性、カップル、彼氏、彼女

B型女性は会話の回転がとても早く

思ったことをはっきり口にするので

割とさっぱりした性格の方が多いようです。

嫌なことも引きずらない性格で、

熱しやすく冷めやすい傾向もあります。

B型女子には恋愛至上主義な方が多く、

恋多き女という方が多いです。

一方、B型男性は職人気質で

プライドが意外に高く、

服はブランド物、職業は一流、

自分を磨くこと、自分のすきなものやことに

全力を注ぎます。

B型男性は個性的な女性が好きなので、

とても個性的な道を行ったり、

自己主張が強いB型女性に惹かれることも多いようです。

お互いの考えてることがわかるため

喧嘩も多いですが、

1度付き合ったらなかなかこれ以上の人はいないと

思いやすいのもこの組み合わせの特徴です。

 

B型女性とB型男性のカップル、結婚は?旦那になっても変わらない?

B型男性は血液型一、結婚後も変わりません。

よいところは、恋人だった時のままなので

亭主関白に豹変するようなところもなく、

キャラも変わりにくいので

付き合っていたときにうまくいっていたなら

そのままうまくいく可能性が他の血液型よりも高いです。

悪いところは、

本当に全く変わらないので

付き合っている時に浮気されていたり、

きつい言動や、女性を思いやる性格ではなかったり、

人の言うことを聞かない性格だった場合

結婚後も変わることはありません。

B型女性もB型男性もあまり人の意見を聞かない性格なので

衝突しやすく、一度大喧嘩したら

どちらも引かないため、

あっさりと別れてしまうなんていうことが起こってしまいます。

B型男性と喧嘩したら、とりあえず先に謝っておけば

B型男性は言い過ぎたかなと反省するので

その後で自分の欲求を通すようにすれば

うまくいきやすいです。

この組み合わせはわがままというよりも

自我が強い2人なので

どちらかが折れる性格だと

うまくいきやすいです。

2人とも素直に自分の気持ちを表現するので

不意をついてくるような言葉や

ドキドキさせるのが非常に上手で

飽きにくいのもこのカップルの特徴です。

結婚後はB型男性が主導権を握り、

B型女性が隣で突っ込んだり、ダメだししていくような

お笑いのような楽しい関係がうまくいく秘訣です。

 ↓彼に溺愛される方法

 

↓人気記事