読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型女性とB型男性の相性、恋愛傾向、結婚、相性は悪くない?

スポンサードリンク


今日はA型女性とB型男性の恋愛についてお話します。

A型とB型は相性が悪いと言われていますが、

実はそんなことはないようです。

B型男子とA型女子の相性は?うまくいくためには?

この組み合わせはB型男性がA型女性に

一目ぼれして交際するパターンだとうまくいきやすいです。

几帳面で繊細なA型女性と少年のように自由なB型男性の相性は?

まずB型男性は、興味がわかないと思うと

血液型一振り回してくる血液型です。

A型女性は冒険等をせず、安定を好むので、

それがB型男性にとってはつまらなく感じてしまい、

そしてA型女性が不満になり、不満になったA型女性に

B型男性がイライラしはじめるといったパターンになりがちです。

B型男性は個性的な女性が好きです。

なのでA型女性は自分の趣味や自分のやりたいことをどんどんやれば、

それがB型男性にとって魅力的にうつります。

そしてB型男性はあまり人の内面をみるというより、

外見的な要素にひかれやすいので、

A型女性に一目ぼれして交際をはじめた場合や、

いつも女を磨くことに気をつけていれば、A型女性から離れることはありません。

A型女性は部屋のセンスがよかったり、おしゃれな方が多いので、

B型男性はそのようなところに一目おいたりするでしょう。

 

A型女性とB型男性の結婚は?

そしてB型男性は自由を好むのですが、

A型女性は自分の思いどうりにさせたい願望が強いです。

これがO型男性ならA型女性に合わせてくれるのですが、

B型男性は何を言ってもききません。

なので、A型女性はB型男性を自分の思うとうりにはならないとあきらめましょう。

そうすればB型男性は結婚後もあまり性格が変わることはありませんし、

うまくいきやすくなります。

そしてB型男性は思ったことを

ずばっと何も考えないで言ってしまいがちなので、

根に持ちやすいA型女性はそれが許せなくなってしまったりします。

傷つくことを言われたらきちんと注意して

今後は言わないようにしてもらいましょう。

B型男性ははずかしくなるようなセリフを真顔でいってきたりするので、

普段あまり自分の気持ちを表現できないA型女性はどんどんはまっていくでしょう。

 ↓大好きな彼に溺愛される方法

 

 

↓人気記事