
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型女性とO型男性の恋愛傾向、相性、結婚は?

スポンサードリンク


今日はとても相性がいいA型女性とO型男性の

恋愛や相性についてお話します。

A型女性とO型男性は相性がいい

まずA型女性とO型男性は血液型の相性ランキングでは

1位をとるほど

かなり相性のいい組み合わせです。

このカップルはA型女性が主導権を握り

O型男性がフォローするという組み合わせだとうまくいきやすいです。

 

A型女性は、とても女性らしく、こまやかな気づかいをしてくれます。

しかし、嫌なことがあれば引きずってしまうところがあり

気分が落ち込みやすいです。

なので細かいところを全く気にしない、

根にもたないO型男性ととてもうまくいきます。

普段はA型女性が引っ張り

嫌なことや落ち込んだりしたら

O型男性が明るく引っ張ってくれる、

理想の関係です。

O型男性はA型女性のことを

可愛い妹のように思うことが多いです。

そして家族を人一倍大切にしたいというO型男性が多いので

結婚後はO型男性が全て養ってあげたいという男性も多いです。

 

 

ただO型男性は怒ってもあまり顔や口に出しません。

なのでA型女性が甘えすぎてしまうことがあります。

そしてO型男性はある日突然爆発して

浮気をしたり、A型女性を振ったりしてきます。

このようにならないようにA型女性は甘えすぎない、

わがままを言いすぎないことが大切です。

 

そしてO型男性をあまり追いかけてしまうと

O型男性は興味を失ってしまうので

A型女性はあまり追いかけないほうがいいです。

O型男性は浮気っぽく、女性とのコミュニケーションも得意で

女性にモテルのでいつも自分に興味を持たせるためにも

あまりO型男性を追いかけないようにしましょう。

 

A型女性とO型男性の結婚は?

このカップルは他の血液型の組み合わせよりも早く結婚しやすいです。

はじめはA型女性が追いかける恋ではじまりますが

次第にO型男性がA型女性を追いかけるように逆転していきます。

O型男性はA型女性のきめ細やかな気遣いにはまってしまい

何がしてあげたいと思うようになるからです。

 

とても相性が良く、O型はA型女性のワールドにはまってしまうので

もし別れてもA型女性のことがなかなか忘れられなかったり

とても引きずってしまうのも特徴です。

相性が良すぎて顔が似てくることもあるようです。

↓彼に溺愛されるレッスンです。

 

↓人気記事