恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

一人っ子男性の性格、恋愛、落とし方、相性、特徴、結婚は?

スポンサードリンク


一人子男性は精神的に安定していて、自分を中心に何でも進めて

女性を振り回してくるのでので天性のモテ男ともいえます。

そんな一人っ子男性の恋愛傾向についてお話します。

一人っ子男性の性格、恋愛、特徴は?

一人っ子男性は実は兄弟のいる男性よりも

内に秘める闘争心が高いという研究結果が出ています。

ブランドものや趣味にお金をかける方も多いです。

基本的にプライドがものすごく高いのが一人っ子男性の特徴です。

プライドが高いので、自分のことを好きでいてくれる女性を

キープしようとしてしまうこともよくあります。

小さい時から兄弟に譲ることや心を折られることもないため、

自分が何よりも大切という性格になってしまいやすいです。

初めはとても優しくてソフトな印象な彼でも次第に、

自分中心の彼に変わってきたら注意が必要です。

そして自分なりのこだわりやルールがあり、

異性に対する好みははっきりしています。

物を買うにしても恋人を決めるにしても即決で決めやすいのが特徴です。

そして自分のタイプの女性を探し続けてしまうことも特徴です。

理想もとても高いです。

家族に対しては情深いですが、あまり人に対して情が深くないので、

あなたが例え何かに悩んで相談してもあまり親身になって聞いてくれないことが多いです。

一人っ子男性のいいところは精神が安定していて、

目上の人に好かれやすい、そして正直で嘘をつくということもほとんどありません。

そしてあまり損得を考えたりもしません。

そして褒められることが大好きです。

そして付き合ってしまえば浮気をすることも少なく、

彼女をとても大切にしてくれます。甘えてくる、甘えん坊なのも特徴ですが、

心を開いてくれるまでに時間がかかります。

しかしデートや行きたい場所等は彼に合わせることになってしまうのが

一人っ子男性の特徴です。

一人っ子男性はテーマパーク等、一人であまりいけないような場所に

恋人と行くのが大好きです。

一人っ子男性の落とし方、相性、結婚は?年上好き?年下好き?

 

一人っ子男性は一人の時間、自分の趣味を邪魔されるのが何よりも嫌いなので、

彼とはつかず離れずの関係でいる、

彼の趣味を邪魔しないということが必要です。

彼の趣味、彼の良き理解者になることが大事です。

一人っ子男性はプライドが高いので、女性側からあなたのことが好き!!

という素振りを出した方が彼があなたにアタックしやすくなります。

そして競争を嫌うので、好きな女性に他の男性の影が見えたりすれば、

すぐに諦めてしまったり、女性と少し話が盛り上がらないだけで、

もういいやとなってしまいがちです。

なので彼の話や趣味に興味を示すこと、

他の男性の影を出さないこと、彼の理想の女性になれるように

外見などを磨くことが必要です。

相性がいいのは抜群で、兄弟のいる長女です。

兄弟のいる長女は特に共感力、我慢強さ、話を聞く姿勢に優れていて、

とても気をつかってくれるので一人っ子男性が恋に落ちやすいです。

そして、小さいころから年上にばかり囲まれてきたので、

年上の女性の方がうまくいきやすいです。

年上女性の細かいところは気にしない、あたたかい目で見てくれる、

彼の趣味等を尊重してあげられるというところが

一人っ子男性には心地良いそうです。

年下女性でもとてもしっかりしていて彼を甘えさせることができる女性であれば、

彼はあなたをはなすことはないでしょう。

次女や末っ子女性のように人についていくことができるようなタイプとは

自分も同じ性格なのであまりうまくいかないか

喧嘩が絶えなくなってしまうことが多いようです。

一人っ子男性は親に一人で自活しなさいと言われるまで

家から離れようとする人は少ないです。

なので独身男性には一人っ子男性が多いようです。

結婚後は同居、介護は自分の責任だとかなり若い時から考えている方が多く、両親を大切にしている男性が多いです。

家族になればあなたのこともとても大切にしてくれるのが特徴です。

最後に余談ですが、

私の友人で、占いを何年もなさってて、何人もの人を見てきた占い師さんによると、

本当に引くような旦那さんの相談内容を持ち込んでくるのは

決まって一人っ子男性の奥さんだそうです。

なので結婚するまでに彼との親との関係や

彼をよく見極めていくようにしましょう。

 ↓彼に溺愛される方法のレッスンです。

 

 

 

↓人気記事