
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

恋愛はゲームだ。その勝負、絶対に勝ってやれ!

スポンサードリンク


過激なタイトルですが、極端に言えば私は恋愛は人対人のゲームだと思っています。

勝つか負けるかしかありません。勝てばあなたに有利に進むし、負ければゲームオーバーです。

ただゲームと少し違うところはやり直しがきかないところ。

対戦相手を間違えてしまうとリセットするのに時間がかかるところです。

ゲームにはまず装備が必要です。

それがスペックとルックスです。

これをクリアしないと対戦相手にも選ばれなくなってしまいます。

ただこれは最低限で大丈夫なのです。

恋愛ではスペックとルックスは装備くらいにしかならないということを忘れないでください。

例えば、不倫、浮気でニュースになったベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さん。

普通に客観的に見てベッキーさんのほうがスペックも上ですし、ルックスも上だと思います。

しかし川谷さんの方が恋愛スキルが上なのです。

恋愛では最後に勝つのは恋愛スキルが上な方です。

相手に自分を深く愛させて

相手をとことんうちのめしてしまう

これが勝者なのです。

 

恋愛では必ずどちらかが優位にたっています。

これは恋愛スキルが上の方なのです。

ゲームに攻略本があるように、恋愛にも攻略法があります。

恋愛スキルを身につけるにはあなたは何度もゲームオーバーを経験していくしかありません。

恋愛スキルを攻略している男性のことをずる賢いと思うかもしれません。

たしかにそうかもしれません。しかしあなたよりも何倍も何倍も

恋愛で傷ついてきています。

何度も何度もゲームオーバーを経験して

身に着けてきています。

あなたの方が誠実なのは確かですが、

彼らの方が勇気があるのかもしれません。

さて、そんな恋愛スキル攻略法(モテる男性になる方法)↓と

 

女性のための恋愛スキル攻略法

(モテる女性になる方法~絶対に好きな男性を落とす~)を↓

 

マガジンにしました。
毎週更新していきます。内容はかなりのボリュームで、

何を話していいか分からない人のための会話の例、

婚活初対面攻略やメール法、異性を虜にする方法や

テクニックまでたくさんのせています。
ゲームを攻略したいのであれば、

まず攻略本を読む必要があります。
このマガジンを読んで恋愛スキルを身につけてください。
そしてこのブログでは恋愛心理学もとても人気なので、

恋愛心理学(自己愛、サイコパス、モラハラ、回避依存の心理や対策も書いていきます。敵に勝つには敵を知り尽くせ!です。

弱点もお話していきます。

(初めに1度購入すると、あとはお金もかからず、ずっと更新されたマガジンが読めます。)

その勝負、絶対に勝ってやれ!!!

↓人気記事