恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

諦めた頃に彼氏、彼女ができる、手放せば叶う

スポンサードリンク


今日はこんな相談をいただきました。婚活が辛すぎます。

何人会ってもうまくいかないし、結局誰も自分を好きになってくれなくて辛いです。

婚活は本当に辛いです。

そして逆に、相談者さんの中で

最近彼女ができました。というメールをいただきました。

5年彼女がいなかったそうで婚活を真剣にやっていたのですが、

彼は婚活アプリ、お見合いパーティー、お見合いを先月全部やめたそうです。

そしてもうどうでもよくなり、趣味に専念していたそうです。

そしたら、その集まりで出会った女性がどんぴしゃで女性も好意を抱いてくれていたようで、

すぐにお付き合いが始まったとのことです。

婚活で何人もの人に会って会話も上手になっていたので、

彼女に会った時もすんなりいけたそうです。

 婚活が辛いと感じて出会い方を変えた、ガツガツしていると彼氏、彼女ができない

このような話を私の友人もしていました。

彼女は10年付き合った彼に32の時振られもう世界の終わりくらいに落ち込んで、

合コン、お見合い等毎週のように出会いを求めて男性と会っていました。

しかし、婚活すればするほどその場でないと判断されたり、

いまいち気持ちが盛り上がらないのが辛かったそうで

1度泣きながら電話がかかってきたことがあります。

「もう無理だよ。誰も私のことなんか好きになってくれない」

こんな風に言っていたと思います。

そして私は一度婚活を休んだ方がいいとアドバイスをし、

彼女は出会いを求める行為をやめました。

 

そして彼女は仕事に没頭し、結婚をあきらめ、一人で生きていくために転職したのです。

そしたら取引先の彼に出会い、猛アタックされ、半年で結婚を決めました。

 

諦めたら叶うというのは本当です。

なぜなら欲しい!!!!絶対彼女、彼氏にしたいと思っていると相手が引いてしまうのでしょう。

パワーを吸い取られそうで怖いのかもしれません。

諦めて力が抜けたらできる可能性が上がるような気がします。

しかし何もしなければ勝手に来るものではありません。

そして運命の女神に出会ったら、絶対につかまないといけません。

そのために婚活で練習してるのだと思い、

スキルを磨くことをしていきましょう。

そしてどうしても辛くなったら方向を変えてみましょう。

 ↓魅せ方を知って彼に溺愛されるレッスンです。(男性の為のモテる方法もあります)

 

 

↓人気記事