
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

夏までに痩せる!細い子がモテる、デブは嫌い!

スポンサードリンク


今日は自分磨きのお話です!

そろそろ4月が終わります。好きな人と花見デートできましたか??

そしてそろそろトレンチコートでは体型が隠せない季節がやってきます。。。

男性の好きな女性の体型、デブは嫌い?痩せたい!!

男性はなんだかんだ言っても細い子が好き

男性の言うぽっちゃりが好き、すっぴんのほうが好きは鵜呑みにしてはいけません。

男性のいうぽっちゃりは芸能人でいうと深田恭子さんくらいです。

実際全然ぽっちゃりしてないですからーーーー!!

そしてぽっちゃりが好きと言いながら彼女は細い子という男性のなんて多いこと。。。。

女性もそうですね、太い男性でも言いと言いながら、筋肉質のスマートな体型の人と一度付き合えばもう太ってる人がいいなんて言わなくなります。

頑張って月に2キロ痩せていけば、

6月が終わるころには4キロ痩せています。

4キロ痩せると見た目が変わると言われているので、夏に向けて頑張りましょう!!

男性のみなさんも時間があればジムに行って体を鍛えましょう。

 

体を鍛えれば自分に自信がつく

やはり体型がいいだけでかっこよく見えますし、

体と心はつながっているので、

体を鍛えると自分に自信もうまれます。

海外の会社のCEOはよく必ず朝にジョギングをしていますね。

頭が冴えるし、いいアイデアもうまれるのでしょう。

 若く見える女性の特徴、歳をとらない、老けない女性

先日、友人がこんな話をしていました。

歳をとってきたら、肌と髪はほんと大事。それだけで若く見えるから!

確かに!!!ですね。30を超えて髪や肌がきれいな人はそれだけできれいに見えますし、若さも保てます。

体だけでなく、肌や髪もケアしましょう。

夏にむけて自分をみがいて、

大好きな人と夏の思い出を作りましょう!

夏は恋の季節です。

夏の恋は忘れられないというように、

夏の思い出はあなたにも彼にも深く残ります。

そんな時におなかがタプタプでTシャツがきれない。。。

足が出せない。。。

辛すぎます。。。

ライバルにもっていかれるかもしれません。

まだ春なので間に合います!!夏になってからだと遅いです!!

今からダイエットをして

彼と夏の思い出、

彼女と夏の思い出を作りましょう!!

 ↓彼に溺愛される女性になる方法

 

 

↓人気記事