
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

騙される女の特徴、騙しやすい女性、アラサー男女の現実、30歳の結婚、婚活の現実

スポンサードリンク


今日はアラサー女性、アラサー男性といつも騙される女性は

しっかり現実を見て、彼氏や彼女をゲットして結婚しようというお話です。

このブログの読者様には本当に結婚していただきたいので、

今日はかなり厳しいことを書きます。

私の知り合いで現実を見なかったために何歳になってもイケメンを追い続け、

誰よりも素敵な人格をもっている女性なのに

いまだに独身という女性もいます。

現実をきちんと見なければあなたは何年たっても結婚できませんし、

いつまでもダメな男を追いかけて不利な状況に陥ります。

まずは、いつも男性に騙される女性の現実を見るお話です。

だいたい騙される女性というのは初めの第一印象に従いません。

第一印象で危険だとわかっているにもかかわらず、

勝手にいい意味付けをして突っ込んでいきます。

どうしてあなただけが、男性に騙されると思いますか?

みんなは危険な人だと思ったら近寄りません。

そして次に自分を高く評価しすぎていることがあります。

これはかなりきついですが、

例えば、男性を使う女性はどんな男性をターゲットにしますか?

それは周りから見ても、

「あの女性が君に行くわけないじゃん。騙されてるってなんで気づかないんだろう」

と自分の価値を高く見積もりすぎて、

価値のずれが生じています。

例えば医者の彼がフリーターのあなたに全力で恋をすると思いますか?

だまされる女性はこういいます。

「彼は人柄で女性を選ぶのよ!」このような感じです。

不倫にはまってしまう女性はなぜはまってしまうかというと、

通常の自分でゲットできる男のレベルをはるかに超えてくるからです。

不倫相手は女性に体だけしか求めていないので、

ものすごいレベルの高い男性が普通の女性にくること(価値のずれ)によってはまっていき抜け出せなくなります。

男性と女性の価値を裏返すのはかなりの時間がかかります。

3年ほどは少なくともかかります。

アラサーであれば時間がもったいないので

その恋はあきらめることをお勧めします。

そして騙されてしまう女性は人から認められたい欲求が

人より高いので人に騙されるということを忘れないようにしてください。

なぜ人に認められたいとだまされるかわかりますか?

それは相手の言葉に弱いからです。

このようなゲス男に捕まったらあなたは10年後苦労で、笑顔が消えていきます。

 

アラサー女性、アラサー男性の現実をみる話

アラサー女性、特に30を超えて結婚できない女性は美人が多いです。

そして32、3歳くらいのイケメン、ハイスぺ、女性慣れ男に的をしぼってしまいます。

しかし、もしあなたが30を超えている女性であれば、イケメンは絶対に狙わないほうがいいです。

なぜなら、イケメン、ハイスぺ、女慣れ男は総じて我が強く、

プライドが高く、劣等感すごい方が多いです(もちろん全員ではありませんが、だいたいこれにあてはまらない男性はすでに結婚しています。)

さて、我が強く、プライドが高く、

劣等感がすごいイケメンはどんな女性を選ぶと思いますか?

まず、我が強いので、自分の言うことをなんでも聞いてくれる女性。

次にプライドが高いので、美人なだけではなく、

人に自慢できる若さも必ず求めてくる。

最後に劣等感がすごいので、人より優位に立てるようにお金がほしい、

なので家柄が裕福な女性、そして誰にでも自慢できるような職業についている女性。

そしてこの全て、もしくは90パーセントに女性が当てはまった時、

イケメンハイスぺ女慣れ男は動きだします。

そして結婚すれば浮気をはじめます。

なのでもしあなたが30歳で美人なのだとしたら

狙うべきは今までモテてこなかった不細工、ハイスぺ、女慣れしてない男性です。

彼らはあなたが美人だというだけで崇拝してくれますし、

ハイスぺなので、収入も安定しています。

女性なれもしていないので浮気の心配もありません。

あとは、気のきかない、あなたをどきどきさせてくれない彼らに

どう折り合いをつけていくかです。

もしくはどうしてもイケメンがいいのであれば、年下男性にいきましょう。

20代の男性でまだ結婚していない男性の方が可能性があります。

例えば院卒などであれば20歳でやっと社会に出て4年目、

そろそろ仕事に慣れてきてお金があるしと結婚を考えだします。

彼らはねらい目です。

とにかく30以上でイケメン、高スぺ、女慣れ男は

かなりの数の女性を見てきているので、彼らは女性を選んできます。

そして30歳の美人のあなたを選ぶ確率はかなり低いです。

これが現実です。

次にアラサー男性で32歳を超えたら知ってほしい現実です。

女性でもやはり男性の年齢は気にします。

男性の32ははっきりいってまだまだモテます。

しかし35を過ぎると男性でも厳しくなってきます。

そして婚活をはじめると次々に前の人よりも

いい条件の人が現れるので、なかなか決まらなくなります。

これは今までモテてなかった男性に多いです。

32歳でも高スぺだと急にモテるようになるからです。

なかなか一人に決めれない男性はこれです。

今まで適度に遊んできた男性のほうが、婚活をはじめたら早いです。

即決で決めます。

そして選択肢が多いので、しまいには、

美人、若い、料理ができる、会話で気を使える、笑顔が多い、遅刻しない、髪が黒い。。。

等と漫画の主人公のような理想を探しはじめます。

まず、あなたの容姿があまりよくなくて、

30を超えていて美人と付き合いたいのなら同じ年の女性、

30をこえている女性がおすすめです。

なぜなら彼女たちは本気で結婚相手を探していて、

誠実にあなたに対応してくるからです。

いくら高スぺでも恋愛スキルの低い男性が、

若い女性に行くと利用されます。

特に美人の若い女性なんかは引く手あまたなので、

7歳年下の彼女に婚約破棄されたという相談をうけたこともあります。

30を超えている男性で、恋愛スキルが低い男性は同世代にいくと幸せになれる。

これが現実です。

 

私は結婚というのは女性が男性を選んでやるという気持ちのほうがうまくいくと思っています。

顔は許容できる範囲内であれば、許容すべきです。

外見は包み紙のようなものです。20年たてばみんな同じです。

 ↓彼に溺愛される女性のレッスンです。(モテる男性になる方法もあります)

 

↓人気記事