
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

自己愛、サイコパス、境界例、なぜダメな異性にターゲットにされるのか

スポンサードリンク


なぜか自己愛パーソナリティー障害ホイホイ、

サイコパスホイホイのように質の悪い人を引き寄せてしまう人がいます。

私もよく相談をもらうのですが、相談者さんは1つの恋愛が解決しても、

また同じような異性を見つけてきます。

どうしてダメな男、ダメな女にひっかかってしまうのか。

今日はそのお話しです。

質の悪い人に目をつけられてしまう、

人を利用しようと考えている人や、

人を支配しようとしている人、

人を人とも思っていない人達にいつも囲まれてしまう人がいます。

しかし一方で、あなたの周りにもいませんか?

全くトラブルがおきない友人が。

たいてい問題にはまってしまう人は同じ人で、

何度も何度も繰り返しています。

いつも変な人にひっかかる人、騙されやすい人、人を信じやすい人、裏切られる人、いつもトラブルが起こる人

質の悪い人というのは大抵

善人の顔をしてやってきます。

いいことをいいながら、やっていることは

人から何かを奪うことであったり、

楽をしようとしてる人であったり、

自分がいい思いができればいい人達です。

そしてずるい人に1人でも目をつけられて

摂取されはじめている場合、

その方の周りには気づいていないだけで

かなりのずるい人の数に囲まれています。

そういう人ばかりよってくる人は優しくて弱い方です。

 

そして、何らかの人よりも優れている能力をもっています。

真面目だったり、人よりも努力をするし、頭がいい方がほとんどです。

そしてもうひとつのタイプにあてはまる人もいます。

それは現実を見ていない人なのです。なんというかふわふわと生きてしまっている人です。

現実を見ることを放棄してしまっているので、人が見えない。

人を見る目がないのです。

自分はダメだと思いこんでしまっているからです。

自分のことをダメだと思ってしまっていると

どうしてもふわふわと生きてしまいます。

自分のことをダメだと思っている人は

ずるい人にさえ褒められればうれしいのです。

現実を見て生きている人は「この人に褒められてもうれしくない」と感じ、

自分が努力している時に人から褒められても

うっとおしく感じるだけなのですが、

自分のことをダメだと思ってしまっている人は

誰にでも褒められればうれしくなってしまうのです。

ずるい人から見たらこんな簡単に騙せる相手はいなくなってしまうのです。

 

 ↓人気記事