読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

初デートで終わる男、婚活の初デートプラン、女性と始めて会う時の場所

スポンサードリンク


だーーーかーーーら!!初デートで割り勘にしたら次はないって何回言ったらわかるんですか!!20人ほど婚活で会ってみてどの女性からも連絡が返ってこないというのはありえません。

女性は”期待”で恋をします。

この期待とは男性の”将来性””自分を溺愛してくれる””自分を助けてくれる”

このような”期待”です。

あなたがどんなにお金を稼ぐ男性、良い企業に勤めている男性だとしてもそれを女性が自分に使ってくれるという期待を女性にもたせることができなければ、女性は1回目のデートで切ってきます。

それはあなたが弁護士であれ、会計士であれ、ケチな男性と付き合ってしまえば、付き合ってからも結婚してからも苦労するのが目に見えているので1回目で切ってきます。

もしあなたが、初デートで

・全てごちそうする

・清潔感に命をかける

・女性の話を聞いてよくのってあげる

この3つをクリアしてもどの女性とも2回目がないのであれば、私に文句のコメントを送って下さい。

婚活の初デートで会うデートプラン、場所

婚活では何人も会う必要があります。

なので初めから夕食にしてしまうと費用がかなりかさみます。

全てタイプの女性というわけでもないので、毎回夕食全おごりはきついと思います。

なので初めはカフェにしましょう。

それではデートプランの提案をお教えします。

 

まずスターバックスの前で待ち合わせします。

はじめましてー

という感じで雑談し、中に入り、こう女性に聞いて下さい。

 

「何にしますか?」

そして女性が例えば

「ホワイトモカにします」

こう言ったら次に

「何か食べますか?」

大抵の女性は

「いや、大丈夫です」

と言います。そしたらあなたはこう言います。

「じゃあ座ってていいですよ」

そしてあなただけでレジに行き購入します。

そして女性は何も食べないと言いましたが、

ドーナツとマフィンのように何か2コ買ってください。

そして席についたら、

「おいしそうだったんで、良かったら。。どっちがいいですか?」

と言って女性に差し出します。

女性はいらないと言っておきながら差し出されれば食べます(笑)

もし断られたらあなたが食べましょう。

女性に

「いくらでしたか?」

と聞かれたら

「ああ、いいですよ。」

とだけ言ってください。

この時に「このくらい安いものなんでいいですよ。」とか余計なことは言わないでください。

 

このような手順を踏んでください。これだけで女性はなんて気がきいて女性慣れしている人なんだろう、スマートにごちそうしてくれて、ドーナツも買ってくれた。ラッキー。となります。

スタバなら2つ飲み物とドーナツ2コ頼んでも1500円程度です。

これで夕飯を割り勘にするよりもあなたに次のチャンスが訪れます。

 ↓モテるにはスキルが必要です!

 

 

 ↓人気記事