恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

男性も女性も初対面で決めている、初対面で恋愛対象外になっている。

スポンサードリンク


今日はいつも好きな人とうまくいかない人についてお話します。

特に婚活など1対1で会うときには初対面でもう結果は出ているという話をお話します。

初対面で付き合えるか付き合えないか決まってる、初対面から続かない

まず恋愛慣れしている男女は初対面で出会い、

相手をこのようにカテゴリー分けします。

1 めちゃくちゃタイプ

2 タイプではないけど自分のこと好きになりそう、付き合える範囲ではある

3 まじでない

このように分類しており、

特に慣れている男女は1のめちゃくちゃタイプでない限り付き合いません。

例外で自分にめちゃくちゃメリットがあるなどでない限り無理です。

1対1で会った時の相手の反応でもう答えはでています。

自分のことを素敵だなと思ってくれていれば、

きちんと話を聞いてくれますし、

どうでもよさそうな顔をしたりしません。

楽しくなさそうな顔、話も一生懸命にしてこない、

ばかにしたような態度、でもたまに優しい

なんていうときにはもう勝敗はでています。

彼らはあなたと付き合う気はこの時点で90パーセントありません。

なのにこの後もやさしくしようとするのは

彼らが何かしらのメリットを期待しているからです。

例えば、男女共に自分のファンを作って自尊心を満たしたい、

都合よくつかいたい、暇なときの話相手などがこれにあてはまります。

そう、はじめの態度であなたは

完全に気づいているはずなのです。

なのにもかかわらず、彼らがたまに見せる笑顔に夢中になり、

必死で次のデートにこぎつけ、

彼らからの気まぐれなお誘いに一喜一憂するのです。

そしてひどいところまでいくと、

彼女は奥手、彼は奥手なのかもしれない。。。。

あの時こう言ったから自分のことが本当は好きなのかもしれない。。。。

よし気持ちを伝えよう、そして自爆します。

 

初デートで終わる、初デートから続かない

そう、初対面で大体勝敗は90パーセントついています。

そして残りの10パーセントは

もしもあなたが彼らにとって有害ではなく、

メリットを常に与えてくれ、許容できる容姿だった場合に

あなたは彼女、彼氏に昇格することができるのです。

この10パーセントに女性に入れられていると気づかないで

彼女に負担を強いる、対等でいようとするとあなたは速攻で切られます。

なので初対面では自分を絶対だしていくように

私は何度もお話しています。そして10分でわかります。

相手のテンションを見てあなたに本当に興味があるのか、

気まぐれな10パーセントに入れられたのか、一目瞭然なのです。

 

これが友人のグループ交際だった場合や職場恋愛など、

内面が重視の恋愛になれば、あなたは時間をかけてアピールできますが、

婚活、合コン、友人の紹介等初対面がすべてで、

そこをうまくしなければ、次につなげないという場面では

初対面がすべてになります。

なので自分をいつも最大限に磨いておく必要があるのです。

あなたから見て素敵だな、と思う異性と両想いになるのはとても難しいです。

でも初対面であなたに自分と同等の価値があると思わせることができれば、

彼や彼女とは簡単に両想いになれるのです。

それは容姿ももちろんですが、仕事や、性格など様々な方面で

自分をアピールできるようにしておきましょう。

 ↓モテる男性、女性に好かれるためにはスキルが必要です。

 

 

↓男性に溺愛される女性になる方法

 

 

人気記事↓