読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

自分の魅力を最大限にアピールして好きな人と両想いになるアピール方法

スポンサードリンク


最近とても思うのですが、恋愛で苦労しているのは長男、長女の方が圧倒的に多いです。自分のアピールの仕方がうまくいっていないのかもしれません。今日はどのように自分を好きな人にアピールするかについてお話します。

好きな人のいいところは何個でも言える。でも自分のいいところは?

最近相談をいただいた方で本当に彼は素敵で趣味に打ちこんでて、仕事も頑張ってるし、家族とも仲がよくて、たまにさみしがりやで、服の着こなしも好きだし、いつもどきどきさせられるし。。。というメールをいただきました。

彼はとても自分のアピールが上手なんですね、相談者さんにそこまで彼の輪郭をつかませている。そして私はこう聞きたいです。「ではあなたは?あなたの魅力は彼にどのように映っていますか?」

片思いでいつも終わる、両想いになれない人というのは自分の輪郭を相手につかませることが下手な人が多いです。

異性はあなたについて次のことについて魅力的に感じます。あなたの輪郭(魅力)を紙に書きだして、それをアピールするにはどうすればいいか考えましょう。

1 あなたの趣味は何?

(料理、ピアノ、絵、旅行など、これについてSNSでも会話中でもなんでもいいので楽しそうにしていることをアピールすること!!)

2 あなたの頑張っていることは何?

(それが仕事ならあなたはそれをどのようにがんばっているのかアピールする、一生懸命するしてることをアピール)

3 あなたが大切にしているもの、価値観は何?

(家族?友人?家族のために何かをした、家族の何かをお祝いした、友人のためになにかをしてあげたなどをアピール)

4 あなたが人に負けない、優れている、あなたといえばこれ!というのは何?

(笑顔?洗練された容姿?清潔感?おもしろさ?などをアピール)

5あなたの弱みはなに?影の部分は?

(なにに悩んでいる?何が同情をひく?ことをたまに言う)

 

 

さて片思いで悩んでいる女性や男性のかたは、好きな相手に対してこの5つの質問すべてに答えられるんですね(笑)

しかし自分の5つの質問には全く答えられない、そして相手にアピールできていないことが多いんです。

あなたの輪郭(個性)が見えていないと異性はあなたに惚れません。

だってやっぱり自分がこの人は特別だな!って思う人と付き合いたいですよね?

それは誰でも同じです。

そして容姿が悪くても経済力が悪くても自分の個性、自分という人間を相手につかませることが上手な人はモテます。

そして天性のモテ子、モテ男はこれをいつも無意識に会話にもりこんだり、常に自分の輪郭をつかませています。これは自慢とはちがいます。自分が何を大切にしていて、何を楽しんでいて、どんな人間なのかをお知らせするのです。

そして趣味はかなり片思いの相手に対して有効に働きます。

なぜなら、彼、彼女は自分以外に夢中になっているものに関して自分に対する好意の重さをそこに感じないからです。どんどん趣味をつきつめましょう。

逆に、趣味もない、友人もいない、頑張っていることもなく、まあこのくらいの人生でいいやなんて言っている男性に女性は惚れないですよね?

いつもメールすれば即返し、あなたを中心に生活されたら恐怖でしかないはずです。

あなたはあなたの魅力をどんどんアピールしましょう。

 

モテる男性についてノートに記事をまとめました↓ぜひ読んで下さい

目次 1モテる男性のlineの仕方 1モテる男性の外見 2モテる男性の会話とモテない男性の会話 4モテる男性の女性の落とし方 5モテる男性のデート ↓

https://note.mu/renaidokuringo/n/nfeb3603cf9d7

 

 

 

人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp