
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

女性を落とす方法、行動、モテる男性の会話、好きな女性を落とす

スポンサードリンク


恋の季節ですね!!4月、5月はお花見や公園デートなどいろんなことができてぽかぽか暖かいので恋のはじまりやすい季節です!!

最近は恋愛問題児男性の相談が増えています。どのように女性を落とせばいいのか、それ以前にデートに来てくれない??

今日はそんな恋愛問題児男性のみなさんのために1からくわしく、会話方法など女性と付き合う方法をお教えします。

まずは女性の好きな外見

よく相談でどうせ外見が悪いからですよ。。。という内容をいただくのですが、100パーセント違います!!女性は男性ほど外見を気にしていません。といってもやはり最低限の外見のこぎれいさは必要です。

最低限というのは、

歯の歯垢がない、

歯が臭くない

肩にフケが落ちていない、

爪が真っ黒でのびていない、

唇がカサカサで荒れていない、

耳の掃除がしてある、

体臭がきつくない、

これは最低限です。

実は女性はこれさえクリアしてくれていれば、それほど男性の容姿を気にはしません。

最低限のエチケットができているかチェックしてみてください。

特に女性にとってキスができるかできないかというところで判断されている場合が多いです。

リップクリームを買ってください。歯を綺麗にしてください。

さて、この最低限をクリアしているにもかかわらず、恋人ができない。。それは会話です。

女性を楽しませる会話、女性が好きな会話

 

遊び人の男性は自分の情報を聞かれたこと以外は一切答えません。

そしてモテない男性はコミュニケーションを女性としているのではなく、自慢をしている場合が多いです。

コミュニケーションとは、昨日は何してた?何食べた?あったかいね、駅前にお店がオープンしたんだよ。今の映画は好きだった?このようなことです。

これが自慢話になると自分をよく見せようと、自分の学歴、仕事の大変さを語り女性は退屈します。

そして、女性自身にあなたの仕事内容の大変さや、学歴のすごさを発見させたほうが、女性はあなたに惚れるのです。なので、女性に仕事や勉強について大変?と聞かれたら、「大変だよ」これで終わってください。女性にみずから悟らせたりする方法をモテる男はつかいます。

初対面は全おごり。自信がないなら全部おごろう。

女性はどんなに自分のタイプでない男性でもいつも全部おごってくれるのなら相手を自分の範囲内に入れてきます。おごるだけでその男性に気を許し、知ろうとしてくれます。ここで大切なのは恋愛初心者の人がとても若い女性に走ったり、綺麗すぎる女性に走ってしまうと利用されます。

遊び人、モテる男は女性にお金を出させますが、それはかなり高度な技術です。まずは女性の範囲内に入るためにおごりましょう。

モテる男性のメールの仕方

モテる男性は自分の情報について一切だしてきません。どういうことかというと例えばモテない男性は自分の趣味のユーチューブ等を女性に送ったり、愛犬の写真などを送りつけます。絶対にやめてください。そういうことをするのは女性と付き合ってからです。モテない男性は女性との距離感がたまにおかしいのです。どういうことかというと付き合ってもいないのに付き合ってる風の手紙を送る、割り勘にしたり女性に負担を強いる等。付き合うまでは取引先だと思ってください。商品をかわせるためには女性に負担させてはいけません。

メールはマメならモテるというわけではないんです。

これは本当に難しいです。

ただ一つ言えるのは、慣れていないのなら駆け引きはやめましょう。

そしてもちろん即返しもやめましょう。

そしてモテる男性は女性を傷つけるようなことを絶対に言いません。

例えば女性は場を和ませるために自虐を言ってきたりします。それにのっかって女性をバカにしたら終わりだと思ってください。

例えば、女性が「女扱いしなくていいよ」なんて言ってきたらモテない男性は

「わはははは~女らしくなる努力した方がいいよ」

モテる男性は

「これ飲む?」

と話しを変えてきたり、とにかく女性の自己否定にのっかりません。

女性は1度ネガティブなことを言われたりすると忘れることはありません。

気を付けてください。

モテる男性の外さないデート

まずモテない男性はデートにこぎつけられたら女性を1日連れまわしたりします。ぎちぎちの予定を立てます。ディズニーランド等でもそうです。ぎちぎちに乗り物にのろうとしたり、閉店ぎりぎりまでいようとします。これでは女性も疲れますし、余裕がない男と思われます。

はじめの2回のデートはご飯のみ。夜から会って、2,3時間で解散にしましょう。

そして3回目でも4時から会おうとか昼ごはんを食べてから会おうというようにちょっともったいないかなくらいが一番モテるのです。ディズニーランドもまだ付き合っていないうちは夜から行って2,3個乗り物に乗ってごはんを食べてパレードを見て帰る。これが余裕のある男性です。ぎちぎちのデートは付き合ってからできるので安心してください。

いかがでしたか?恋愛問題児の男性の方の相談お待ちしています!

 

モテる男性についてノートに記事をまとめました↓ぜひ読んで下さい

目次 1モテる男性のlineの仕方 1モテる男性の外見 2モテる男性の会話とモテない男性の会話 4モテる男性の女性の落とし方 5モテる男性のデート ↓

https://note.mu/renaidokuringo/n/nfeb3603cf9d7

 

 

 

 

人気記事↓