恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

幸運体質になる方法、ハッピーオーラのある美人になり彼氏を作る方法

スポンサードリンク


素敵な異性を恋人にしたいと思ったら、

自分もその素敵な恋人と同じくらいがんばらないといけません。

たまに相談者さんで、変な人にばかり好かれます。。。

類は友を呼ぶのでしょうか?と聞かれることがあるのですが、

受け身でいるとやはりいい恋愛はできません。

特に女性の場合は、騙されやすくなったり、

やさしく見える女性が狙われます。

自分から行動的になった方がやはり幸せをつかめるのです。

恋人、彼氏ができない女性が必要な女磨き!!

まず、恋人ができない、いつも好きな彼とうまくいかない。。。という女性はまず、

自分が平均を超えるように努力をしましょう!

例えば年収1000万の男性がいるとして、

しかも年頃でイケメン、彼は選び放題なのはまちがいないですよね。

例えば、あなたの容姿は普通よりはいい、しかしフリーターで、

彼からの連絡を1日中待ち、彼と会えば甘えまくる。。。

これでは彼の選択の対象からも外れてしまいます。

そしてネガティブな考えから何も手につかなくなり、

部屋は散らかり、朝は遅い。。。

なんていうことになれば彼はどんどん離れてしまいます。

まずは平均になる努力が本当の女子磨きの方法!!

料理ができる

友達がいる

働いて自分で生活している

部屋が綺麗

容姿

平均体重

コミュニケーションがとれる

趣味がある

何かに挑戦している

しぐさや行動が相手を魅了している

 

実はこれを全部こなそうと思えば、結構な努力がいります。

実は初めのデートはうまくいくのに続かない、

長年恋人がいないという女性は意外にも

平均値が足りていないということがあります。

きついことを言いますと、

自分の評価と周りの評価がずれているのです。

中には自分をよく見せるのが得意な方もいます。

しかし自分をよく見せる努力もしていない場合も多いのです。

まずは平均になってから、プラスでそれをつきつめていく、

平均値を平均以上にあげていくのが本当のキラキラした女性です。

幸運体質な女性というのはキラキラしていてかつ、努力をしています。

上の10項目で自分で表を作り、

1~5段階で今自分はどのあたりにいるのかを考えてみましょう。

3が平均だとしたら、あなたは全てにおいて3を取れていますか?そしてその数字を5にあげてみる努力をしましょう。

あなたの好きな人で片思いがうまくいかない、

いつも都合のいいように扱われてしまう場合、

彼の人柄は置いといて、彼は男性項目を全て平均点以上、

あなたと点数の大差がついているのかもしれません。

そんな素敵な彼とあなたは付き合いたいと思うなら、

今すぐ、愚痴ったり、彼の嫌な性格を見つける時間を減らして努力しましょう。

たった1か月でも点数は十分に上げられますし、

本気で頑張れば、3ヵ月後には彼と同じ点数になれるはずです。

異性を魅了する行動、しぐさ、ファッション、女子力ノートを作る、自分磨きをして可愛くなる

 

今インスタグラムなどが流行っています。

毎日1時間ほど他の女性を研究し、かわいいことを言うなと思ったら、

それをメモメモ、可愛い写真の撮り方だなと思ったらそれをメモメモ、

いろんな美容法や、洋服、自分を高く見せている女性が

特に海外には多いのでとても参考になります。

例えば、インスタントカメラで写真をとり、

それを何枚か並べてとっている女性や、

彼氏の誕生日のメッセージやケーキが抜群にかわいい、

面白いのにかわいいセンスをもっている女性等たくさんいると思います。

楽しいですよ、まるでかわいい女子カタログを見ているような気持ちで

料理の写真方法を真似してみたりしましょう。

いつも受け身で彼に話してもらっつて

おごってもらって終わりだと彼があなたに飽きるスピードはかなり速いです。

努力が必要なのです。

フェイスブックやインスタグラムで自分をアピール

SNS、例えばフェイスブックやインスタグラムは独身女性にとって、

異性に自己アピールが最大にできる方法だと思います。

例えば男性は学歴がいい、すごい仕事をしている等で

簡単に自分のアピールができますが、

女性には自分の能力をアピールするのが苦手な方が多いです。

例えば、私の友人は女子高育ちで

自分の自慢や能力をアピールするのはいけないことは暗黙の了解だったと、

今だになんのアピールもしておらず、かなりの確率で異性になめられてしまうのです。

自分が頑張っていることを少しずつでもアピールしないと男性はただでさえ、

察する能力がないので気づいてもらえません。

逆にキラキラしている女性なんかはこれが非常に上手です。

自分の能力を適度にアピールして自分を高く見せるのが上手なのです。

おいしいものを食べた、友人と遊んだ、などと

だれでもできるようなことにもちろん異性も関心しません。

自分をアピールしていきましょう。

 ↓素敵な自分になって男性に溺愛される方法

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp