恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型男のSEX、恋愛傾向、結婚、性格や行動、好きな人や本命への脈あり態度

スポンサードリンク


AB型男性は天才肌で女性の心を簡単につかむ男性が多く、

何年たっても何を考えてるかわからない!という方が多くいます。

彼らは全くそうは見えませんがかなり打算的で客観性に優れています。

それでは性格や行動を見ていきましょう。

AB型男性の特徴、性格、行動パターン

AB型男性はとても個性的で会話がおもしろい方が多いです。

頭の回転が速いので、次から次へとなぜか女子を魅了するような話方、

おもしろくて明るい男性が多いです。

一方他の人よりも頭の回転が速いので人を見下すことが多いです。

そして誰が自分の得になって誰が自分の得にならないかを考えて

異性や友人付き合いをしています。

そして我が道を行くタイプなのでレールを外れることにも躊躇しません。

しかしAB型男性の場合はレールを外れたとしても結果的に成功したり、

それが正しい選択となることが多いので本当に頭がいいです。

コミュニケーション能力にも優れており、前には出るけど出すぎない、

誰からも叩かれにくいポジションをとることが非常に上手なのです。

AB型男性の好きなタイプ、好きな人にとる態度

AB型男性は自分に得のある人、そして居心地がいい人を選びがちです。

しかしAB型男性は猛アタックして振られてずたぼろになるなんていうことは

絶対にしません。

気になる子がいればひたすらにアピール、そしてデートまでこぎつけるのはとても上手です。

しかし、自分の利益にならないなと感じたり、

居心地が悪いなと思えばそれ以上は進みません。

そして容姿のいい、みんなからいいと言われるような

平均より上の子が大好きです。AB型男性は基本的にマメです。

どんなにメールの返信が遅くなっても無視したりということはありません。

自分にとって都合が悪くなるまでは結構使い倒したりします。

AB型男性は2人だけの世界を好み女性を夢中にさせることが大好きです。

そして例えAB型男性の容姿が悪くても

トークやしぐさなどでどんどん女性を魅了していくのです。

AB型男性のSEX、付き合うと変わる?

 

AB型男性は付き合ってからじゃないとやらないとか

そのような固い考えの人は珍しいです。

そして自分のことを好きと言ってくれる女性と簡単に寝てしまったりします。

そして変態気質、変態願望を持った男性も多いです。

ノーマルなSEXはAB型男性にしてみればめずらしいと言ってもいいくらいでしょう。

女性にコスプレさせたり、

性に対してかなりの追究心や好奇心をもつているのが特徴せす。

そんなAB型男性にノリノリで付き合ってあげれば

AB型男性はあなたを離さないでしょう。

付き合うと女性より優位にたちたがる人が多いです。

しかしそれはA型男性のようにあからさまではなく

なんか気づいたら彼のいいなりになっているという女性が多いです。

AB型男性を落とす方法、line、メールの仕方

AB型男性を落とす方法は彼に素直に服従し、彼の話をよく聞くことです。

そして細やかな気遣いが大好きなのも特徴です。

AB型男性と相性がいいのはA型女性です。

そして相性の悪いのはO型女性です。

O型女性の天真爛漫さ、悪く言えば気をあまり使わないところに

AB型男性はイライラしてしまいます。

AB型男性は一匹オオカミ風に見えますが、基本的にさみしがりやです。

ラインもかなりマメな方が多いです。なので自分もマメに返してあげましょう。

AB型男性は常に駆け引きをしているような状態です。

なのであなたは知らないふりをしてそれにのっかってあげましょう。

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

↓人気記事