読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好きな人ほどうまくいかない、誘えない、脈ありな態度がない。

スポンサードリンク


誰しも好きな人との恋愛ほどうまくいかないのではないでしょうか?大好き→いざ会う→緊張して顔色をうかがってしまう→連絡が来なくなる。。。。

このループにおちいってしまうのが好きな人との恋愛です。

恋愛の成功方法=自然体です。

これが全てなのですが、好きな人にほどメールを丁寧に返してしまったり自信がなくなってしまいます。自分をよく見せようと頑張ってみたり相手をじろじろと見てしまったり、これでは勝ち目がありません。そして、

恋愛の失敗方法=相手にキモイと思われることです。

言葉は過激ですが、これが全てなのです。

追われたら逃げたくなるというのも相手のことをキモイと思ってしまうからです。

ではどうやって相手に自分をキモイと思わせずに好きな人を落としていくかについてお話します。

好きな人とどうしても付き合いたい!脈ありにさせたいなら。

相手に自分をキモイと思われたら終わります。

相手に好きと悟られないで相手を落とす方法

相手に自分が好きだということを悟られてはいけない。好きという単語は絶対出さない。

相手を利用するくらいの気持ちでいく。(男性はヤリモクくらいの感覚で、女性は使いまくってやるくらいの感覚でいく)

他の異性の存在をにおわせるのは最終手段に使う。

相手といるときに髪をさわったりそわそわ体を動かさない。

男性なら絶対おごる、女性なら一切払わない。(これは100パーセント守ること)

約束は2日前に締め切る。

自分の好きなもの(趣味)などを相手にすすめたり、教えたり、ラインで送ったりしない。どうでもいい人からのユーチュウブのリンクほど気持ち悪いものはありません。

付き合う前にカップルのようなことは絶対にしない。(メールでおやすみとかは慣れていない人がすれば相手に恐怖感を与えるだけです。)

フェイスブックは交換しない、するならインスタくらいにする。(フェイスブックは交換してしまうと相手に自分の情報を与えすぎてしまい、それだけで満足されてしまうからです)

モテるプライドの高い異性、相手を落とす方法

相手がモテる、イケメン、可愛い女性の場合、落とす方法はただ一つです。

 

下手にでておいて、突き落とす。

一緒にいるときは下手に出ておいて(相手の話をよく聞く)

相手と会っていないときの連絡は無視したり、

相手が落ちなそうと思ったら、最終手段の他の異性をにおわせるで突き落とす。

最初はあなたしか見ていないという態度を保ちます。

そして徐々に例えば相手が携帯で何かをあなたに見せようとしている時に、

あなたは相手の目を盗んで誰かにテキストを超早く打っている。

例えば、インスタを交換するのは最後の手段にしておいて、元彼の写真や異性と2ショットの写真をそこで彼に自分で探させて見させる。

そして連絡はどんどん減らしていく。

自分の奴隷だとおもっていた相手が、実は他にも異性がいた!!という時に、男女ともに深く傷つきます。そして、プライドの高くてモテる男女は相手に傷つけられれば傷つけられるほど、相手のことが気になっつていくという法則があるのです。

これを自然にできるのがモテ子、モテ男なのですが、あなたが自然にできない場合、やはりたくさんの人を掛け持ちして、それを自然に出せるようになり、

相手を自分に夢中にしてから1人に一途になるという方法をとらないと勝ち目はありません。

なので、複数人と遊ぶようにしましょう。

そして彼、彼女から追われるのを待つのです。

恋愛経験の少ない異性に対しては、自分の気持ちを正直に伝えれば落ちる

恋愛経験の多いプライドの高い異性に対しては、下手に出て突き落とす、

もしくははじめから自分よりも価値が高いと思わせなければ落ちません。

いきなり10点の自分から100点の自分を目指して相手を落とすのは不可能です。

今10点なら20点の自分になれるように少しずつ努力していつの日か100点の相手を抜かしていきましょう。

 

モテる男性についてノートに記事をまとめました↓ぜひ読んで下さい

目次 1モテる男性のlineの仕方 1モテる男性の外見 2モテる男性の会話とモテない男性の会話 4モテる男性の女性の落とし方 5モテる男性のデート ↓

https://note.mu/renaidokuringo/n/nfeb3603cf9d7

 

 

 

人気記事↓