恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

イケメンと付き合う方法、落とす方法、イケメンを好きになってしまったら。

スポンサードリンク


イケメンならなんでも許せる!!

人生一度きりならイケメンと結婚して幸せになりたい!!

女性なら1度は思ったことがあるはずです。

イケメンは2タイプに完全に分かれます。

自分がモテると自覚していて女遊びが激しいタイプ、

そして自分はモテルると分かっているにもかかわらず、

一途で浮気もせず仕事も頑張っつている男性。

今日はこの後者の超貴重なイケメンを落とす方法をお教えします。

イケメン相手に外見で勝負できるのはせいぜい20歳前後まで。

イケメンは中学、高校とモテまくってきているので、

中学、高校の間にみんながうらやむような綺麗な女性と付き合い終わっています。

そして綺麗な女性への執着心は高校を卒業と同時にほぼなくなります。

なぜならやはり外見だけで女性と付き合ったために、

自分に合っていない相手だったり、

綺麗な女性は普通の女性よりも嫉妬やトラブルに巻き込まれやすいので、

その分精神的に支えるのに疲れてしまったり、

見栄をはってお金を使いはたしてしまったり、イケメンも疲れてくるのです。

そしてこうなってしまってからこのようなイケメン男性を落とそうと思ったら

さあ大変です。

彼らは女子が男性にするなみにチェックが厳しいです。

 

不細工な男性で綺麗な女性とご飯を食べれるだけで幸せなんていう場合なら

あなたは外見を綺麗にしていればいいだけですが、

綺麗なだけでは落ちないイケメン相手にあなたは試行錯誤をしないといけません。

イケメン男性の好きなタイプ

イケメンが素をだせるような女性にならなくてはいけません。

イケメンはモテるかわりに女性にばかにされないように

必死になってモテテクを身につけてきているようなものです。

美しすぎて緊張する女性には十分すぎるほど見飽きているし、

自分が素を出せる相手を探しているのです。

そして彼らのものすごく狭くなったタイプにどんぴしゃで入らないといけません。

あなたがどんな話をした時に彼は楽しそうにしていて

どんな話につまらなそうにしているか書きだしてみましょう。

そして好きな女優のタイプなども聞きだして、

知的な感じが好きなのかかわいい抜けてる感じが好きなのかリサーチしてください。

彼は何に重きを置いているのか、

仕事ならあなたは闘争心を出さずに違う分野で癒す、

男らしい趣味ならあなたは女らしい趣味で癒す、

笑顔が少ない彼ならあなたは笑顔いっぱいで、

彼が自分をさらけださないならあなたはさらけ出す、

彼が見栄っつぱりならあなたは見栄をはらない。

彼と対極にいることで彼はあなたに惹かれやすくなります。

そして相性も大切です。イケメンに好かれる女性のタイプ

 

例えば一人っ子の男性と相性がいいのは長女もしくは年上女性

男兄弟だけの長男の男性と相性がいいのは妹タイプ

妹がいる男性と相性がいいのは年上女性

次男の男性と相性がいいのは同じく次女タイプ

このように彼と相性のいいタイプを知って彼好みに合わせていくのも一つの方法です。

イケメンに駆け引きは通用しない

イケメンに駆け引きは通用しません。

イケメンが我を忘れて追いかけてくるなんていう女性は

よほどの天性のモテ子かと思います。

イケメンは素直な女性が好きです。

素直と言っても自分の全てをさらけ出すのではなく、

遅刻をしない、

彼の話をよく聞く、

彼のいうことを否定しない、

いつもニコニコポジティブでいる。

男性はこれだけで女性を素直だと思うのです。

そしてイケメンには上から目線でいかないと落とせません。

イケメンの顔色をうかがっつているようだとうまくいきません。

イケメンを利用してやるくらいの覚悟で、いざとなったらいなくなっても切れてもどっちでもいいという気持ちでいかないとなめられます。

彼らは非常に多くの女性を見てきています。

ほとんどの女性は自分のことをなめてきたりしません。

あなたは彼女たちの上をいかないと勝てません。そして何度も彼と付き合ってる場面を想像してみてくださいね。

 ↓自分の魅せ方を勉強して彼に溺愛される方法

 

 

↓人気記事