
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好きな人を落とす、付き合いたい、片思いはどうすればいいのか

スポンサードリンク


好きな人を落とすにはどうしたらいいのか、せっかく出会いがあって付き合いたい!と思っても自分次第で相手を遠ざけて片思いが叶わなくなることがあります。

好きな人とは付き合えない

誰もが1度は経験する好きな人とは付き合えない。。。ですが、今日からは好きな人と絶対付き合える方法をお教えします。恋愛はゲームと同じと言いかたは悪いですが、1度打つ手を間違えてしまうとゲームオーバーになります。

まずは最小関心の法則を知って、男性からの誘いを待ちましょう。

最小関心の法則、興味がない人に好かれる

人間関係には最小関心の法則というのが働いています。関心が少ないほうが支配権を握るのです。なので好きな人への気持ちを少しでも小さくしないといけません。

そのためにいろんな男性と遊び、彼の順位を下げてください。彼からのメールに一喜一憂しているようだとその恋は叶いません。男性が返信してくる時間よりもあなたの返信時間のほうが早いと絶対に叶いません。彼より好きな人が現れない場合は彼と同等に好きになれるような相手を見つけます。絶対に彼と付き合いたいのであればこのようにもう一人の同等くらいの男性が見つかるまで遊んでデートを重ねて下さい。

彼に誘われない、彼に追いかけられない

デートは必ず男性に誘わせなければいけません。自分から食べようと思った食べ物と相手に絶対おいしいから食べてみて!と言われるほどの違いです。

相手からデートに誘われない場合は溺愛される可能性が極端に低いのであきらめてください。

どんな男性でも気になればあなたを必ずデートに誘います。草食系と言われている彼でさえも、のんびりしているパンダでさえもメスのためにオスと戦います。

会っていないときにメールをしすぎてはいけません。彼に会う必要がないなと思われてしまうからです。

メールは最大2行、1日1回にしてください。

彼がそっけないメールを送ってきた場合は返信の必要もありません。

デートの約束は3日前に締め切る、デートのお礼メールは送らないこと

デートは3日前までにアポをとってこなかった場合はキャンセルしてください。はじめに限り、2日前でもかまいません。前日にアポをとってくるような男性は即キャンセルでかまいません。

本当に気になる相手に前日にアポはいれません。暇つぶし程度にしか思われていないので断りましょう。

 

自分を磨く、とことん磨く

彼から連絡が来ない、お誘いがない場合は自分から動かずにどんどん新しい人との出会いを探しにいきます。彼を好きになりすぎてはいけません。ほとんどの場合はそれはあなたの妄想にすぎません。本当の彼を知るのは付き合って3か月たってからです。妄想を大きくしないようにしましょう。女性は恋愛で傷ついたりすると自己評価が下がってしまいます。恋愛で傷つく必要は全くありません。そのためにも来るもの拒まず、去るもの追わずの姿勢でいなければなりません。あなたに対して体が目的の場合、あなたのことがめんどくさいと思ったりやれないと分かった瞬間にいなくなります。恋愛は時間をかけなければいけません。

彼を絶対に好きにさせる方法、付き合ってからセックスまでの期間

男性は相手のことを好きになるスピードが人によってちがいます。なので彼の前にあなたのことが好きと言ってきた男性で許容範囲内であるならばどんどんお付き合いすることをお勧めします。先程も言いましたが、付き合ってから本当の性質が出てくるのは付き合って3か月した頃です。特にアラサーの女性の場合は相手にばれない限りは2股をかけるのもいいと思います。1人の人に半年付き合って見極める。。。では30を過ぎた女性であれば時間がもったいなさすぎます。

相手が自分と1対1で向き合ってくれていると思うまでは絶対に体を許してはいけません。

男性は自分よりその女性に価値があると思った時にだけ彼女を溺愛し、プロポーズをするのです。彼よりも自分の価値を上げるために努力するか、相手のレベルを少し下げるか、自己肯定感を高めましょう。

付き合ってからすぐ振られる女性

告白されるまでは彼のほうが自分のことを好きでいてくれていたのに、付き合ってからは私が追いかけるようになっている。。。。このような関係だと遅かれ早かれ振られます。

彼が自分を本当に好きだな、溺愛してくれているな、目がキラキラしているなと思う日が来るまでは例え付き合っていても他の男性と遊びましょう。これは彼があなたを追いかけたくなるためでもあります。とにかく彼だけに一直線になってはいけません。どんな時もあなたが主導権を握らないといけないのです。

好きな人とのデートで相手を惚れさせる方法

これはもう一つしかありません。相手に絶対にあなたが彼のことを好きだと悟られないこと、照れたりしないこと、自分の思うままにふるまうこと、自分の行きたい場所を指定し、自分の家まで迎えにきてもらい、彼が帰ろうといいだす前にあなたがデートを切り上げること。

とにかくあなたが主導権を握り、重い発言、ネガティブにならずポジティブでいること、あなたといる時は楽しくて、あなたと会っていな時は何をしているかわからない、、、これを守れば彼は必ず落ちます。変に彼の機嫌をとったり持ち上げたりする必要はありません。ありのままのあなたでいればそれでいいのです。