恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

婚活にいい男がいない、いい人に出会えない、結婚できないアラサー女性、絶対結婚相手を見つける

スポンサードリンク


婚活で何人に会ってもいい人に出会えない、

いい人がいないという話を女性側から聞きます。

それでも確率論でいくと7人会えば自分のことを気にいってくれる男性に出会います。内、体目的が1人はいます。(気を付けましょう)

婚活で出会った男性であなたを一生懸命追いかけてくれる男性は

本当に結婚したいタイプが多いです。

 

そして婚活鬱ということばがあるくらい、婚活だけをしてると病んできます。

いい男はまず婚活サイトには稀です。

いたとしてもものすごい速さでいなくなります。

さてどうするかが問題です。

30を超えて結婚した私の周りの女性たちは

圧倒的に趣味で知り合った男性が多いです。

もしくはいい男は仕事に没頭している可能性、

趣味の場に姿を現す可能性が高いからです。

もうこれは本当に海の中にいる貴重な魚を捕まえる感覚です。

見つからなければ、いい魚がいそうな場所に行き、

魚を探しまわりましょう。

素敵な男性に出会える場所、いい人に出会いたい!!

素敵な男性がいる場所はやはりジム、

趣味の集まりのスポーツ、イベント、居酒屋などです。

私は婚活でおすすめしているのは

例えその彼がタイプではなかったとしてもその彼を切り捨てないで、

だれかを紹介してもらうことです。

どういうことかというと相手が自分に興味なさそうだな、

もしくは自分のタイプじゃないなと感じたら

今度私の友人とみんなで会いませんか?などと言って

彼の友人まで紹介してもらうこと。

特にスペックがいい男性の周りにはスペックのいい男性がうようよいます。

スペックのよくない男性の周りには

やはりスペックのよくない男性がいるのですが。。。笑

婚活仲間の友人をつくることが大事です。

 

そしてマメになることが大事です。

いろんな人にメールはしておきましょう。

どんな人がどんな男性と仲いいかは会ってみないとわからないからです。

私のブログに婚活の相談を下さる女性の方は

だいたい平均で30歳で月に10人ほど男性と会っている女性がほとんどです。

会社帰りに会うのは当たり前、土日ははしごする方がほとんどです。

婚活は1秒でも早いほうがうまくいきます!!!

月に10人???多くない??と思った方で

彼氏のいない方は圧倒的に会う人数がたりていません。

月に5人しか会わないとすると年に60人です。

その中から結婚相手を探せればいいのですが、

よりごのみをする方がほとんどなので2年も3年もかかってしまうのです。

女性と遊んでいる暇はありません。

そして数回遊んで無理だと思ったらしばらく相手にメールを返すのをやめて、

数か月後に私の友人と4人で遊ばない?などという提案をしてみましょう。

友人がいなそうな男性は正直やめたほうがいいです。

そして好みをまげられないという女性は年下男性にいったほうがいいです。

女性は男性が年下というだけで大目にみたりすることができるからです。

 ↓彼溺愛されるレッスン、婚活成功法も!

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp