読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

男に聞いたモテる女になる方法、条件、特徴、Line、見た目

スポンサードリンク


モテる女性はいくつになってもモテ続けます。そして学生時代、そんなに可愛くないのになぜかモテる女子がいたのではないでしょうか??

女子らしい女をくずさない要領のいい天然女

これはどういうことかというと365日女子でいれる女性です。例えば、女性のほうが男性よりも精神的に発達していますし、ずる賢い部分を持ち合わせています。どんなにずる賢くても、男性脳を持っていたとしてもそれを男性に見破られない女性のことです。

顔や態度に男性脳、ずるさが出ない、いつもどこから見ても女子である、いわば天然を装った要領のいいずる賢い女性です。ようするに男性が自分の嫌な面を女性に全く見ることができない女性です。

夢を追いかけてる女性、起業家女性、個性的な女性、頑張っている女性

素敵な男性に好かれたいのであれば、男性にこの子は自分よりも価値が高いと思わせる必要があります。

そうすることによって男性から溺愛される可能性が高くなるのです。 日本は個性的な人にあまり寛容ではありませんが、自分のしたいことを全力でして、そのことについてキラキラ話せる女子を男性がほっておけるはずがありません。 自分の魅力は何ですか?SNSを眺めて1日が終わってしまうようなことは避けてどんどん自分の魅力アップをしなければいけません。

ミランダカーさんの名言に、もし努力をしなければ一生カウチのポテトのまま!という言葉があります。 あんなに素敵で有名なモデルさんでも素敵な人と出会うためには努力を怠らないのです。

自分に自信のない女性は顕微鏡で自分の足りないところ、自分の嫌いなところを探して、それについて研究しています。自信のある女性はできることはできる、できないことはできないで自分のいい所をどんどんのばしています。特に人付き合いが苦手な女性はそれだけで自信を失いがちです。

しかし、あなたは人と話すよりも何かを作ったりすることは人当たりのいい人よりもずいぶん上手かもしれません。あなたの強みを書き出して、線を引いて反対にあなたの弱みも書き出しましょう。

自分の弱みについてあれこれ考える必要はありません。強み、特技を生かしましょう。人生は短いです。

言葉遣い、育ちのいい、姿勢のいい素敵な気遣いのできる清楚な女性

これはその名のとおり、女子アナのように言葉遣い、姿勢、そして清楚な女性は本当い男性からモテます。モテを目指すのであれあマネましょう。

これは全て目指すことは難しいので、まずは1人でいる時も女性らしさを忘れない服装を心がけましょう。そしてたまになるめがね女子も男性に人気が高かったです。

女子アナは最強のモテ子です。女子アナのような服装、柔らかさ、雰囲気を身につけて男性の心をつかみましょう。男性に好かれたほうが得な理由はいろいろありますが、万人受けする服装により、多くの男性の許容範囲に入ることが出来、その中から自分に合う選べばいいのです。自分には無理だという方は初対面で会話しなければならない場面だけでも大丈夫です。

特に婚活をしている女性は第一印象で男性に選ばれやすくなります。

 

自分に合うタイプの恋愛、自分に尽くしてくれる男のタイプを知っている

モテ子にはたしかに技術は必要ですが、自分と合うタイプ、合わないタイプを知っているというのが大きいかもしれません。

モテ子は自分を出していけるので自分に合った男性がよってきます。自分に自信がないダメンズばかり引き寄せてしまう女性は自信がないので自分を出せていない場合が多いです。なので間違った男性がよってきて、それがややこしくなり傷つき、更に自信を失っていくのです。

勇気を持って自分を出していきましょう!だらしなくてもめんどくさがりやでも自分を出していけばそんなあなたに可愛いと言ってくれる彼氏が現れます。

そして長男と長女のカップルがお互いに頑固でぶつかりあうようにどんな人が自分とぶつからないでやっていけるかをモテ子は知っています。

なので自分に合う人を選ぶ、自分に尽くしてくれる、自分に自信がつくのプラスのループになるわけです。

モテる女のLine、メールの返信、返事の仕方

これを男性に聞いたところ、私の予想ではつれなく無視とかをしてくるような女性かなと思ったんですが、意外なことにきちんとメールを返してくれる女性らしいです。

そして彼にいろいろ質問してくる女性よりも今日あったことなどをメールしてくる女性の方が人気があることがわかりました。

それでも1日に何度もメールしてくる女性は苦手なようです。

男が本気で好きになったら、本気で好きになる女性

男性が本気で好きになった女性にはああした方がいい、こうした方がいいといろいろあなたの将来について口出ししてくるようです。逆にあなたのことがどうでもいい場合男性は女性にアドバイスをしたりすることはないそうです。

そして本気になられやすい女性の特徴としては彼の前でリラックスしていう女性だそうです。やはり相性もあります。自信がない女性はいろんな人に好かれようとしてしまうのでその人ごとに自分を変えてそれをし続けるのが辛くなった時くらいに男性から振られ、傷つき。。。のような展開になっています。自信のある女性は自分に合わないと思う男性とは関わりあいを持ちません。ある意味はっきりしているのです。

 

mucck.hatenadiary.jp