
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

彼女や彼氏ができない、別れた彼、彼女が忘れられない、孤独が辛い方へ

スポンサードリンク


今日は自分を見失いそうになるくらい自信がなくなりかけている方へどうやって自信を取り戻して恋人を作ればいいかについてお話します。

まず失恋をしてしまい自分に自信がなくなった、彼や彼女に裏切られて自信がなくなった、許せない自分に自己嫌悪になり、毎日彼、彼女のことを考えてしまう方へどうすればいいかについてお話します。

人を見る目がない、裏切られる

人を見る目がない人は自分と相手は同じだと思ってしまうのが原因です。世の中の全員が自分のような育ち方をしているから安心して大丈夫、世の中に本当に悪い人なんていない!!そんな風に考えてしまうから騙されるのです。

世の中には自分の想像もできないような幼少期を送っている人がいます。その人のせいではないのですが次第に人を動かす知識やどうすれば周りが反応するかを彼らはあなたの何倍も習得しています。

そんな彼らには勝てるわけがなくて当然です。

でも人間は動物です。あなたは確実にはじめに何らかの違和感を感じていたはずです。

気難しそうだな、くらいなら大丈夫です。

この人に関わったら危険そうだな、なんか変だな、必ず第一印象で感じていたはずです。

自分の直観をもっと信じましょう。婚活アプリなんかでは特にそうです。例えば写真や自己紹介を見てなんか嫌な予感、目が爬虫類にたいに死んでいる、このように感じたらそれを信じなければいけません。

別れた彼、彼女が忘れられない!頭から離れない、考えてしまう

彼や彼女と別れてどうしてもあなたが思いだしてしまう場合、3か月目に入ったらすべてブロックしましょう。これで彼、彼女からの連絡は来ることがありません。一歩前進です。

次にもう別れたので写真や削除しましょう。もしも戻ることができたらまた撮りなおせばいいんだと思って削除しましょう。これだけでだいぶちがいます。

 

紙に思いを書き出す、ブログを書く、自分の気持ちをはきだっしてみましょう。

そして自分の自己表現の場を作りましょう。

手作りのなにかを始めてみる、女性起業家になる!

あなたにプラスになることをはじめましょう!

失恋は最大のチャンスです。

失恋をバネにして飛躍しましょう!!

どうしても忘れられなければ私にメールをください。あなたが忘れられない彼、彼女についてアドバイスします。

孤独で辛い、ひとりぼっちで辛い方へ

さあ出会いを探しはじめましょう!家にこもっているとどんどん彼、彼女のことを思い返してしまいます。

今は婚活アプリもあります。考えてしまってどうしようもない時は他の異性に会いまくるのが一番です!!

恋愛を忘れさせてくれるのはやはり新しい恋愛です!!

行動することがあなたの辛い気持ちを救います。

どんどん行動しましょう!!

 

モテる男性についてノートに記事をまとめました↓ぜひ読んで下さい

目次 1モテる男性のlineの仕方 1モテる男性の外見 2モテる男性の会話とモテない男性の会話 4モテる男性の女性の落とし方 5モテる男性のデート ↓

https://note.mu/renaidokuringo/n/nfeb3603cf9d7

 

 

 

人気記事↓