
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

女性にモテる方法、女性を落とす、モテる男になる方法(悪用厳禁)

スポンサードリンク


もてる男性というのはあるいみ技術が必要なのですが、それが天性で備わっている人がいます。今日は久しぶりに男性のための女性を落とす、好きにさせる、女性を夢中にさせる方法をお教えします。

まず、もてる男には女性が自らお金を払うのですが、レベルがものすごく高いのでまずは女性におごる男性になりましょう。

なにもバックを買えとかプレゼントをする必要はありません。カフェに行ったら何がいい?と聞いて座ってていいよといい彼女の分も買いに行く。

もてる男の外さないデート

待ち合わせはどこがいい?と彼女に聞いて車なら彼女の家まで迎えに行く。電車なら彼女の家の近い駅までむかえにいく。

彼女が電車にのるまで見送る、もてる男はわざわざ電車でも彼女の住んでる駅まで行き、バスにのっても彼女を家まで送り届けます。もてない男性は、じゃあね!と言われれば、うん!と言って自分の家の電車へと一直線です。彼女にここでいいよ!と言われても送るよ!送りたいから!と言って送ってあげましょう。

もてる男のメール内容

もてる男はメールがマメ、そして自分から甘えてくる。

もてない男はメールはマメだけど受け身、そして日記メールを送ってきます。

もてる男性のメールは顏文字や犬の絵文字などをつかってきたり、女性の名前をいきなり「〇〇ちゃーん!」「何してるの?」なんて送ってきます。

もてない男性のメールは「おはよう!今から会社に行ってきます」

一目瞭然ですね。。。

 

デートの時もモテない男性は彼女が携帯を見てると男かなーなんて覗き込もうとします。あれは結構引かれます。もてる男は彼女が携帯を見てたら自分も見るかほっておきます。

モテない男の会話とモテる男の会話の内容

もてない男は自分のすごさをアピールします、仕事でどれだけ頑張ってるとか学歴や育ちを自慢してきます。自己アピールしてくるのです。もてる男の会話はコミュニケーションを女性ととります。「あったかいな~」「花見しよーぜ~」「こないだゲオ行ったらさ~」「こないだ寝てるときにさ~」こんな感じです。

そしてモテない男はやたらと見返りを求めてきます。ごちそうしてくれてありがとう!と女性が言えば「今度代わりに何してもらおっかな~」「駐車場代払ってくれればいいよ」

モテる男はごちそうして女性にありがとう!と言われたらごたごた言わずに「うん!いいよ!」「うん!また来よう!」この違いです。

モテない男とモテる男の徹底的な違い

モテル男はどんな時も落ち着いています。たとえば道に迷っても落ち着いて携帯で検索して彼女を不安にさせません。モテない男性はパニックになり「あれーこっちかなーごめんこっちかも!いやあまいったまいった!ごめんごめん!あれおかしいなー」とあたふたキョロキョロ。女性がこっちじゃない?とアドバイスしても耳に入りません。とにかく落ち着きがないのです。

落ち着きがない男性はもてません。そのような男性は女性がなにかを言ったり聞いたりしてきたら1秒おいて話す、とにかく動きをスローにしてください。

おちついているだけでモテます。これは本当です。

女性を落とす方法、女性を虜にする方法

これは悪用厳禁なのですがどうしてもモテない男性のためにお教えします。

それは真剣な顔で同情を引く話、自分を犠牲にする話をすることです。

例えば、「親が厳しかったからなんでも好きなものはとりあげられてきたんだ」

「親がよく家にいなかったから自分でよくごはん作ってたんだ」

「自分がモテないのは容姿が悪いから」

「好きなもの食べていいよ、俺は特になんでもいいから」

「○○ちゃんがいれば何もいらないよ他に。。。。」

などなど、大丈夫かなこの人?かわいそうだなこの人と女性に思わせれば女性は母性本能が働いて落ちます。

そして男性は尊敬されたい生き物で女性はケアされたい生き物なので、体調をきづかったり、彼女がピンクの車がほしいの!と言っていて町中でピンクの車をみつけたら写メで送ったり、彼女が言ったことを覚えていたり、すきなことをしてあげれば喜びます。

そして本当にモテル男性はあまり男っぽいところを出したり言ったりしません。例えば「男がおごるものだから」このような発言はしません。中性的というか女友達に近い感じかもしれません。

 

モテる男性についてノートに記事をまとめました↓ぜひ読んで下さい

目次 1モテる男性のlineの仕方 1モテる男性の外見 2モテる男性の会話とモテない男性の会話 4モテる男性の女性の落とし方 5モテる男性のデート ↓

https://note.mu/renaidokuringo/n/nfeb3603cf9d7

 

 

人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp