読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

いつも浮気される男の特徴、釣った魚に餌はあげない

スポンサードリンク


彼に別れた原因を聞いてみて彼女に浮気されたという男性には注意が必要です。それが1回ならまだしもいつも彼女に浮気されるなんていう男性とは絶対に付き合ってはいけません。

まず見た目がよく、女ごごろもわかっていていつも浮気されるという男性はたいてい自分が浮気したパターンです。

そして脳内変換されているのかそれか女性を落とすために同情をひこうとしています。

モラハラ男性はよく彼女に浮気されたという話をします。自分には非がなかったという話をしてきます。

そして周りを見ても浮気する女性には浮気する男性が彼氏になっています。

たいてい彼女に浮気されたという男性は初対面から手をつなごうとしてきたり手が異様に早いのが特徴です。

彼女の方が早く浮気しただけ、もしくは彼の浮気がばれなかっただけの可能性がとても高いです。

女性と男性が浮気や不倫をする理由と心理

男性が浮気をするときは彼女に安心したときです。そして本気にはなりません。浮気や不倫をしていたとしても本気にはなりにくいです。

 

女性が浮気する理由は相手に不安があるとき、相手が私のことを好きか分からない、相手に対して我慢していることがあるときです。

このような彼氏は釣った魚に餌をあげない、もしくは女性に自分を追いかけさせたい、もしくはモラハラ男性の場合が多いです。

女性が浮気、不倫するとき、それは彼や旦那に不満があるとき、我慢しているときです。

なので彼女に浮気されてきたという男性はおすすめしません。

そして浮気されてきた話も大半が嘘なので別れるときは音信不通にされます。

はじめからあなたには嘘をついているのです。

音信不通にする男は大半がはじめから嘘ではじまっています。

あなたのことが好きではけど付き合った、自分が浮気したけど浮気された、過去に女性にもてた話、自分の仕事がいかにすごいかのアピール、そしてSNS中毒など。。。

音信不通にするような男性をはじめから見分けたいのであれば、彼女に浮気されたという人を簡単に信じてはいけません。

中には本当に浮気されたという男性もいます。そういう人はコミュニケーション能力のあまりないモテない男性、女性のエスコートが下手な男性のみです。

あなたの好きな彼が魅力的で私なら絶対に浮気しないのに!!!!なんていう男性の場合は嘘であることがほとんどです。気をつけましょう。

 

mucck.hatenadiary.jp