恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

メンヘラ男女の特徴、寂しがりやの見分け方

スポンサードリンク


メンヘラ男女とつきあってしまうと

別れるときに大変な目にあってしまいます。

今日はその特徴をお話します。

SNSで自分に酔ってる投稿、メンヘラ投稿、危険なタイプ

例えばこんな投稿です。

「誰かを傷つければ自分も傷つくんだって知った」

その前に人傷つけんなよっっって感じですね(笑)

 

「早く起きた朝、君は今何してる?」

そして自撮りとともに。。。。

 

「アルコール中毒再開。。。」

病院に行きましょう。

 

「知らないでしょ?私がこの場所がどんなに好きか」

彼に直接言いましょう。

 

「最後の時がきた。落ち着いて。そして笑顔で」

何?何?誰と最後なの?と聞いてほしいのでしょう。もう彼と2人専用でして下さい。

 

「雨の中2人で乗り越えていこう。そして雨の後には2人に虹がかかるように」

これ、浮気して新しい恋人と2ショットでの投稿です。

 

「疲れた、しんどい」

 

いきなりのこの投稿。。。大丈夫?となりますね。

 

別れた彼の友人の家をなぜかインスタでUP

インスタに謎のハッシュタグ#忘れないよ

この他にもフェイスブックでスピーチ投稿。

突然の薬、傷口、体温計のUP。。。。

そしてきわめつけは泣き顔UP。。。

なにかに対する文句投稿、

特に体調悪いアピール、泣き顔UP、自分のセクシーショットUP

映画を年に〇本見たよ~などなど

メンヘラ、寂しがり屋の特徴は必ずSNSを更新しないと生きていけないタイプです。

とにかくかまってほしい、子供が母親に話かけるレベルでの投稿です。

大丈夫?

ひどいね、

気をつけてね、

このような異性と1度お付き合いしたことがあるのですが、

本当に子どものようでした。終わり方も音信不通という無責任さ。。。

そして30を過ぎているのにもかかわらず服装も若く、

ジェダイ(スターウォーズ)になりたいと言っていました。

 構ってちゃん、めんどくさい男女

死ぬ死ぬ詐欺、とにかく彼らは同情、関心、わかってほしいのです。

これだけならほほえましいですが、

彼らは平気で浮気、不倫をします。

人に迷惑をかけてもなんとも思っていないタイプが多いのです。

わりと憎めないのですが、どっぷり依存されてしまうと

自分もメンヘラに染まります。

鬱は移るようにメンヘラも移ります。

そして彼らは儚げで特別感があるように見えますが

それもみせかけです。

無駄な時間を使わないようにしましょう。

 ↓素敵な彼に溺愛されるようになりましょう(モテる男性になる方法もあります)

 

 

人気記事↓