恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

彼女、彼氏いない歴年齢の方、誰とも付き合ったことがない、できない人が恋人を作る方法

スポンサードリンク


彼女や彼氏ができたことがないのが

20代前半ならまだいいですが20代後半、

もしくは30代に突入している

もうどうしていいか分からない方のために

どうやってあなたが彼女や彼氏を作るかお話します。

まず経験がない男女の場合でしかも

異性と話す時に過度に緊張してしまう場合

まず友人から紹介してもらうのは始めはやめましょう。

なぜなら友人の紹介だからと余計に緊張してしまう場合が多いからです。

そしてマッチングアプリにまず登録してみましょう。

フェイスブックを経由しないと登録できないペアーズなどがおすすめです。

そして女性の方は絶対に経験がないということを

お付き合いするまでは話してはいけません。

ずるい男性の場合、体目的にされてしまうからです。

男性の場合は年上の女性にはじめはいきましょう。

年上の女性はあなたが緊張していてもかわいいなと思ってくれますし、

結婚適齢期の女性であれば、

真剣に結婚相手を探しているので

あなたの話をきちんと聞いてくれます。

年下好きな場合でもまずは年上の女性の人と

カフェなどでお話をして話すことに慣れてください。

男性はおごること!奢らない割り勘な男はケチと思われる

そして女性の場合は夕ご飯などに毎回行くと

割り勘と言われたときに負担が大きいので

はじめの出会いはカフェなどにしましょう。

そして男性の場合も同様にカフェにしましょう。

そして女性にごちそうしてあげましょう。

カフェなら500円くらいです。

女性はごちそうしてくれたことによって

あなたの話がつまらなくてもあなたを肯定的に見てくれるようになります。

そして恋愛経験のある人は7人会えば

自分を好きになってくれる人が現れますが、

恋愛経験のない男性の場合、倍の14人は会いましょう。

女性も同様です。

そしてその中で一人、もしくは2人と食事に行きましょう。

 

外見で選んではいけません。話した感じで合うなと思う人を選んでください。

男性ならば毎回ごちそうしてあげましょう。

まず、女性というのはだいたいごちそうしてくれれば、

あなたを恋愛対象にはいれてきます。

その時に、ごちそうしたからなんかしてよーとか

ごちそうしたから今度何してもらおっかなーなんていう

見返りを求める発言は絶対にやめてください。

お金にシビアな男性であれば、

あまりお金のかからない食事にしたり、

デートスポットに行ってください。

経験のない男性のことを女性はかなりリードしてくれています。

なのでそのお礼とも思ってください。

高い水族館やスカイツリーで割り勘にするよりも

公園に行ったり、街をブラブラしてそこで買う食事などは

ごちそうしてあげるほうが女性にははるかに好印象です。

そして彼女にデートの最後に聞きましょう。

「次は何したい?」です。

女性と付き合うということはお金がかかります。

今まで女性にお金を使うことがなかったので

勉強代だと思って使ってください。

恋愛経験のない女性の場合は初めてのデートでカフェに行き、

コーヒーの1杯もごちそうしてくれない人に夢中になってはいけません。

女なれしている人、あなたの身体が目的の人、

ケチな人、収入が少ない男性はあなたにコーヒーの1杯もごちそうしてくれません。

男性というのは第一印象でありかなしかを完全に決めています。

とくに婚活の場などではそうです。

そして体目的の男性は出会って3回の間に

あなたに告白する前にあなたに手をつないできたり

あなたを恋人扱いしてきたりします。

これには十分に気をつけてください。

そして男女ともにいえることですが、

絶対に容姿で選んではいけません。

恋愛経験のない男女に

とても容姿のいい恋愛経験豊富な男女がよってきたのだとしたら、

それはお金目的か体目的です。

舞い上がらないように注意してください。

恋愛というのは経験値のようなものです。

経験値の多ければ多いほど扱いが上手になるのです。

なのでまずは慣れることから初めて恋愛経験値を少しでもあげることに努力してください。

 ↓恋愛はスキルです。モテる男性になる方法を学びましょう。

 

人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp