恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

ダメンズ好き、遊び人好きを治す方法、理由、心理、特徴

スポンサードリンク


ダメな男を好きになってしまい振り回される女性は本当に多いです。

そしてダメンズから抜け出せた順に

結婚していけるのではないかと思います。

ダメな男は仮に結婚しても浮気をし、離婚していくので

大好きなダメ彼が結婚したと嘆く必要はありません。

まずあなたに本気でない男性も

本気の男性も近づいてくる方法が同じなので

なかなか見極められず本気になったときには

もう遅いということが多いです。

ダメンズ好きの友人は何度も何度も同じような男性に

ひっかかっています。

まずダメ男に毎回ひっかかる女性は

素の自分を出せていないのが原因でもあります。

男性と話すときに過度に自分をつくってしまい、

男性にそれを見破られれば、利用してやるかと思う男性と

この女性といると疲れるなという男性に分かれます。

自分を出せない相手とは離れなさい

自分を作れば、自分を作る男性がよってきます。

なぜダメンズ好きな女性は自己評価が低いといわれるかというと

自分を怖くて出せないから自己評価が低いといわれてしまうのです。

男性は億ほどいます。

彼に嫌われてもどこかに同じような条件の男性はいます。

自信をもって自分を出していきましょう!!

 

男性は女性を溺愛すれば、

あなたを目に入れてもいたくないほど

尽くしてくれます。

見栄をはってしまう相手には近寄らないほうがいいです。

そしてたまに傷つけられれば

傷つけられるほど彼が好きになるという女性がいますが、

このような女性は幼少期にだれかあなたを傷つける人がいて、

それでもその相手(例えば親)を好きにならざる負えなかったという場合が多いです。

 

それでも、それでも、と相手を好きになように努力してしまうのです。

そしてそれを愛されていると勘違いし彼に突進していきます。

だめんずはよーーーーく観察しなくても頻繁に携帯がなり

こそこそ誰かと連絡をとっていますし、

あなたの前でむやみに携帯を触らなかったり、

簡単に携帯を離さなかったり、

女性を何人も抱えているずるがしこいやつなので

あなたの心が安定することはありません。

あなたを溺愛してくれる男性は

1度たりともあなたを不安にはさせませんし、

あなたがどんな態度をとってもあなたを好きでいてくれます。

逆にあなたよりも自分のことが大好きな男性は

いくらあなたのことが好きでもあなたを自分好みに変えようとしてきたり

あなたの条件であなたを好きになるか決めてきたり、

あなたの資産や収入などについても詳しく聞いてきます。

自分らしく振舞えているかが

あなたが今だめんずに向かっているか

正常に溺愛されているかを判断するポイントになります。

婚活などで何人にも会えるチャンスがある場合は

無理に自分を作らずに気をぬく練習をしてみるといいかもしれません。

結局素の自分でいることが相手に一番好かれる方法なのでしょう。

 ↓彼に溺愛される方法を知っていますか?


 ↓人気記事