読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

彼女を振って(振ったのに)別れて後悔してると言わせる方法

スポンサードリンク


彼に振られた。。。。彼にゴミのように捨てられた。。。いきなり音信不通にされた。。。恋愛毒リンゴのこのブログにはそのような質問が毎日のように来ます。

そして彼が後悔するにはどうすればいいですか?綺麗になって見返せばいいですか?

沈黙したほうがいいですか?彼を見返したいです、悔しくて眠れません、愛なのか執着なのかわかりませんという相談をもらいます。

まず全くオススメしませんが、彼と復縁したいのであれば、彼のことを完全に忘れ去ることです。彼のことが頭に浮かんで来たら、考えるのをやめる、SNSをみないようにする、彼のことを試しに1か月考えるのをやめてください。あなたが他の人に夢中になりはじめたころ彼から連絡があります。彼が一番だとおもっている間は彼から連絡が来ることはまずないでしょう。男性は忘れたころに戻ってくる、これが基本です。

しかし、一度でもあなたをないがしろにした男性と戻ることを私はおすすめしません。なぜならまた同じもんだいであなたは彼とつまずくからです。

それよりも彼を後悔させて、あなたも幸せになれる最大の復讐方法をお教えします。

彼女を振ったのに後悔してると言わせる方法

まず、あなたはかれと別れた瞬間から他の男性ととにかく会ってみてください。今は婚活アプリなどもあるので比較的恋人を探している男性と出会いやすいです。30歳の女性で7人出会えば内1人は自分を溺愛してくれる人が現れます(内1人はやりもくなので注意してください)

 

その溺愛してくれる彼が気に入らない場合また他の7人と出会ってください。とにかく出会いまくり彼のことを頭から少しでも離してください。

そして溺愛してくれてかつ自分の条件や自分と相性のいい人と付き合いましょう。その頃には前の彼のことはどうでもよくなっている場合が多いですが、彼が許せない場合は、あなたはこのころからあなたの特技、趣味や、起業等小さいことでもかまいません。それをはじめましょう。

そして本当に溺愛されている彼であれば半年ほどで彼はプロポーズしてきます。

遅くても1年で彼はプロポーズをしてくるのです。

あなたは何歳でもどんな容姿でも必ずあなたを溺愛してくれる人がいます。その人を探し続けましょう。

そして彼と別れてから1年であなたは結婚もプチ起業もしくは趣味もして人生を楽しんでください。

そして1年後それをSNSであなたはいきなり公表します。

それまではSNSを更新しないでください。

1年たてば彼はあなたに対する嫌なイメージが消え、あなたとのいい思い出しか思いださなくなります。

その時にあなたは結婚していて好きなことも充実していると分かれば彼は必ず後悔します。

彼に結婚を先こされる前に結婚相手をみつけて幸せになりましょう!!!

 

mucck.hatenadiary.jp