恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

彼に愛される女性とは?溺愛される、男性が本当に好きな人にとる態度とは?

スポンサードリンク


まず、地球上の動物の中で女性が男性を追いかけるなんていう

自然の法則に反する生き物は人間だけです。

あののんびりしたパンダでさえメスのためにオスと戦います。

追いかけてこない男性、草食系?奥手男子???

彼が追いかけてきてくれない、連絡が来ない。。。

このような時にもしかしたら草食系かも?

照れてる?と思いがちですが、

残念ながら違います。。

彼はあなたに惚れていない可能性が高いです。

まず恋愛の基本原則はオスがメスを追いかける。

溺愛されるとはメスはオスのことをSNS等で

とやかく他のメスについて探したりしなくていいことをいいます。

溺愛されれば全ゴチはあたりまえになります。

溺愛されるかどうかははじめのデートでわかります。

彼にとってあなたはまぶしいほど輝いてみえるのなら

男性ははじめのデートで女性に

お金を出させて割り勘なんてことはありません。

あなたはたとえ結婚しても彼を追いかける

なんてことはしてはいけないのです。

あなたは自分の好きなことをしゃべり、

好きなように彼に文句を言い、好きなようにふるまい、

一切お金の心配はせず、彼と付き合ってるだけでお得いっぱい!!

これが溺愛です。彼に好かれるために彼の犬をかわいがったり、

彼のプレゼントを毎回SNSにUPしてお礼をいったり

そんなめんどくさいことは一切しなくてよくなります。

そして「付き合ってない人とはやらない!」なんていう宣言をしないといけないような相手は論外です!!!

本命女性と遊び女性の違い、好きな女性にとる態度

 

男性はあなたを溺愛すればみんな同じ行動をとります。

あなたを見つめるだけで幸せそうな目をし、

あなたがメールを無視しても次々きて、

次はどこに行きたい?といつも聞いてきます。

あなたに対して何も欲求しないし、

あなたに不満もありません。それが溺愛です。

溺愛ではなくあなたが彼に仕向けるように告白させたり、

適齢期だからと結婚を迫り結婚しても

あなたが機嫌をとりつづける関係が一生続きます。

なのでどこかで気づいて溺愛待ちの姿勢をとらなければなりません。

遊び人、やりもくの男性の行動もあなたに夢中になっていることを思わせて

女性の体を奪うということが多いので

女性は勘違いしてしまうことが多いのですが、

彼らは時間に遅れてきたり、嘘をつくことが多かったり、

コソコソと女性の影を見せてきたりするので

あなたはどこかで気づくはずなのです。

それを気づかないふりをして、

彼にはうるさく言わないほうがいい女なんて思っていると

彼に捨てられたときに抜け出せなくなってしまうのです。

男性に本気で溺愛されたければ、素のままのあなたで、

決して機嫌をとることなく彼をほっておきましょう。

男性が追いかけてくる恋愛以外はしてはいけません。

時間の無駄です。

そしてあなたを溺愛してくれる男性は

あなたが何歳になってもどんな容姿であろうとも溺愛してくれます。

相性のようなものだと思ってください。

その溺愛してくれる男性の中から自分にとって条件のいい相手に絞る、

これがあなたのすることです。

 ↓彼に溺愛される方法をあなたは知らないだけかもしれません。

 

 

 ↓人気記事