
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

不倫、浮気する男性、女性の原因と特徴、性格、見分け方

スポンサードリンク


不倫、浮気、他好き。。。。最近は芸能人のゴシップニュースでもとても多いですね。

長年生きていればどんな人が浮気をしたり不倫をしたりするのかだいたい分かってきます。今日はその特徴や性格をお話します。まずは男性から

男性で浮気、不倫、女好きな男の特徴と共通点

総じての特徴は自己愛が強いこと。人間誰しも自己愛はあるものですが、極端に自分を飾っていたり、虚勢をはっている男性、服や容姿、髪型に力を入れている男性、は分かりやすいのではないでしょうか?イケメンを旦那、女慣れして姫のように扱ってくれる男性は、結婚すればハイリスク、ハイリターンだということを忘れないでください。

私は以前会社で働いていた時に社員用携帯を管理する立場でした。社員が携帯を不正に使用したりしていないかを調べなければなりません。

そして一人の既婚の可愛らしい女性が、社内のイケメン5人に(全員既婚)毎日異常なほど1人に対し100件ほどのメールをしていることがわかりました。

その5人のイケメンのうち、4人とは土日に交代で会っていることがわかりました。

その内の1人のイケメン社員は途中からメールをやめていました。

そのメールをやめていたイケメン社員はイケメンだけど育ちがよさそうな感じで、あまり愛想がよくなく会話も面白くないタイプです。

あとのイケメン社員4人は話もおもしろく、笑顔も爽やかでモテそうだな、何を考えてるかわからないなという印象でした。

この5人はほぼ同期なのですが、やはり出世したのはこの相手にするのを途中でやめた1人のイケメン社員でした。やはり遊び人は言わなくても周りもわかるものです。他の4人のイケメンは高評価ではありますが、出世することはありませんでした。モテル男は出世するなんていいますが、案外しません。途中で脱落していきます。人を心から大事にしていない人を人は見抜きます。

この1人のイケメンを見つけるのは至難の技です。学生時代から女性が囲んでいるかもう結婚しているので婚活市場にはまずでてきません。婚活市場でイケメンで女性扱いもうまいイケメンがいたら、残りの4人の浮気してしまうタイプのイケメンだと思ってまちがいないでしょう。

浮気、不倫する男は女性を軽く見ている、女性は物だと思ってる

イケメンで今時のカッコをしている男性以外にも浮気をする男性の特徴があります。

それは女性をバカにしている男性です。

 

彼らはいつもニコニコしていて女性の話をあまり聞いていません。

初対面から手をつなごうとしてきたり、付き合ってから豹変するタイプです。

人の話を聞いていない、女性をバカにしている男性は少し話せばわかります。女性が話ているのにきょろきょろしたり、何か質問しても言っても分からないでしょ?のような反応をして質問に答えない、重い話は避けて軽い話ばかりをする、このような特徴があります。

人に対して紳士に、真剣に向き合う人との結婚を強くお勧めします。

不倫、浮気をする女性は要領がいい女、男性がいないと生きていけない女

浮気、不倫をする女性は男性がいないと生きていけない女です。彼女たちは一見弱そうでか弱そうに見えます。

彼女たちは学生時代の時から周りの人を上手に使っておいしいところをとっていくタイプです。彼女たちに利用されたのは男性だけではなく女性もです。全ての人を引き立て役にし、陥れ、甘え許されてきたタイプです。

彼女達が食い物にする男性と女性は総じて人がよく、素直で人を疑うことをしない、そして彼女に洗脳されやすいという特徴をもっています。か弱さを売りにしてくるからです。しかし彼女の周りの友人達は年齢とともに気づいていきます。

こいつはやばいな、許せないな、と。

しかし彼女たちは人に甘えるのが上手な為次々に利用する友人ができるので何の問題もないのです。しかし次第に一人になっていくでしょう。

そしてこの手の女性に騙されてみつがされた男性は何年たっても彼女のことが忘れられません。どんなにひどいことをされても彼女を崇拝しているのです。

そしてこのタイプの女性は会社で上司に気にいられながらも影で次々に男性を落としています。そして浮気がばれても彼に対して、自分はものすごく反省をしているという態度を彼だけでなく周囲にもアピールし、いつしか悪かった方の彼女に周りまでもが同情しながらも彼女は新しい彼とうまくやっているというタイプです。このような女性のことを自己愛性人格障害ともよびます。

不倫や浮気をする男女は治りません。彼らは特に人生に夢や目標もなく、ただ自分が今満足できればいいという思考なのでいくつになっても治らないですし、周りは自分のための道具だと思っているのでいくつになっても周りを犠牲にしていきます。そうゆう生き方がいい生き方だと思っているので何を言っても無駄で、あなたが変えようとしても無理です。このような人達が利用する相手は総じてやさしさがあり素直なタイプか相手も同じように自己愛が強くて浮気をするようなタイプのどちらかです。

そしてあなたがもしこのようなタイプに捨てられたのだとしたら、あなたは前者の優しくて素直な利用されやすいタイプなのです。でも私は捨てられてよかったと思いますよ。このようなタイプの人達と結婚したり最後まで一緒にいられるのはかなり同等に自己愛の強いタイプでお互いを利用しあえる相手しか無理です。

もしひっかかってしまったら時間を無駄にせず、自己愛だ!危なかった!と思い、逆にラッキーだったと思って次にいってくださいね。

 

モテる男性についてノートに記事をまとめました↓ぜひ読んで下さい

目次 1モテる男性のlineの仕方 1モテる男性の外見 2モテる男性の会話とモテない男性の会話 4モテる男性の女性の落とし方 5モテる男性のデート ↓

https://note.mu/renaidokuringo/n/nfeb3603cf9d7

 

 

人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp