読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好きな人、大好きな人と両想いになる、付き合いたい、恋を叶えるには

スポンサードリンク


素敵な人が見つかった!!!初対面はまずまずよかった。でも彼は私を選んでくれるのかな??不安だな不安だな、、、すると不安が現実になってしまいます。

前の記事で6対4の法則をお伝えしました。どうゆう法則かというと女性の価値が6で男性の価値が4だとその恋愛はうまくいきやすいのです。

例えば男性の容姿が優れていて、女性の容姿も優れている、そして男性がものすごく稼ぐ、となると女性はそれよりも価値を与えないといけません。

例えば性格が明るい、相性が抜群にいい等等、年齢が若い。。。客観的に見て、そして自分で見て彼より価値のある自分でいれば彼に溺愛されやすくなります。

しかし実際に6対4でなくても彼に溺愛される方法があります。

それは自己評価が高いということ。

私は好きな人とSNSでつながるのは溺愛されてからとお伝えしています。なぜなら彼のSNSを見て、他の女性、元カノを発見し、自己評価が低くなり始めは6対4だったものがものすごい勢いで逆転してしまうからです。

恋が終わる原因はほとんどが嫉妬です。

嫉妬してしまうから彼に対して疑心暗鬼になる、嫌みを言ってしまう、そしてそれが積み重なり破局になっていきます。

なので彼が顔もイケメンで、スタイルもよくて、高収入で料理もできて、はじめからかなりの価値を見せてくる場合、遊ばれないように自分の価値を上げてみてください。

 

そしてこのようなハイスコアの男性に対しては利用してやるくらいの気持ちでいかないとうまくいきません。彼が大好きー好きになってという気持ちよりもぜってー結婚してやるこいつと!くらいの気持ちでいくほうがうまくいきます。

好きななってもらいたい!よりごはんおごってもらおーの方がうまくいきやすいのです。

なかなかそのような彼と付き合えることは難しいのですが、イメージすることも大切です。彼に付き合ってほしいといわれるところ、彼と結婚してるところ、彼と映画を見てるところ、彼と笑ってるところ、一日に何回も何回も想像してみてください。

未来を想像してください。

彼があなたになんでも買ってくれるところ、彼と部屋でくつろいでいるところ、毎日想像してみてください。プロポーズされるところ、親に紹介してもらうところ、何度も何度も想像してニタニタしてみてください。

創造しなくていいほどその人を見ただけでそのイメージがでるようになったら、もうすぐ叶う証拠です。

 

mucck.hatenadiary.jp