恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

結婚はゴールではない、どんな人と結婚するべきか?

スポンサードリンク


今日は女性が結婚して、絶対的に幸せになれる方法についてお話します。

プロポーズされたい!プロポーズさせるには?

それはあなた以上の人はいないと思ったときです。

男性に簡単にあなた以上はいないと思わせる方法をお教えします。

それは男性が自分より彼女は価値があると思ったときです。

男性が40、女性が60くらいの価値です。

この価値が逆になったときに、男性は浮気をしたりあなたを振ります。

なので常にあなたのほうが

上の価値でいたほうがいいのです。

女性が彼に溺愛されるには彼をあなたのファンにしないといけません。

彼女の年齢が若い場合

あなたが彼より7歳以上若い場合。

男性は自分より若い女性、しかもものすごく若い女性となると、

かなり彼女を大事にします。

なにしろ、いつ浮気されてもおかしくないですからね。

そしてこんな若い子と付き合える俺すごい!と自己満足にひたれるのです。

もし7つ以上歳が離れている男性と付き合えば

もちろん全ておごりでしょうし、

金銭的、精神的にもあなたを助けてくれるでしょう。

あなたの容姿が綺麗で彼の容姿が悪い場合

この場合も彼はあなたのような綺麗な女性に振り向いてもらえるならと

一生懸命大事にしてくれるでしょう。

ただし男性もそこそこモテそうなルックスをしている場合、

これがききません。

なので美男美女のカップルはめずらしいのです。

2人とも容姿がいい場合はそのほかのことで

彼より価値をもたなければいけないからです。

例えば彼女が彼より稼ぐ、彼より頭がいい、実家がお金持ち、

性格が彼がもっていないものを補えるなど

彼より価値がないと溺愛されないのです。

 

彼がイケメンで高学歴、高収入の男性の場合

ここまで男性が価値を上げて挑んできた場合、

彼は正直、選び放題です。

例えば彼が30歳、あなたも30歳、あなたは綺麗でお金も稼ぐ、

それだけでは選ばれなくなってきます。

これに彼女と性格の相性がものすごく合って50:50くらいです。

ここに25歳の美人で稼ぐ女性が出てくると40:60になり

彼女の価値の方が上がるので彼は乗り換えます。

あなたが例えば30歳の女性だとして

今から出会うなら5歳以上年上か、

ルックスがよくない男性に行ったほうがあなたは溺愛されるでしょう。

それかあなたが自分の価値をものすごくあげるしか方法はありません。

例えば、ミランダカーさん。

彼女は離婚して子供もいるにもかかわらず

7歳ほど年下のスナップチャットのCEOと結婚されましたよね、

彼女の人脈、美貌、知名度からいっても

例え若い億万長者の彼でも、彼女のほうが価値が高くなるでしょう。

例えば芸能人や有名人の例でお話しましょう。

上野樹里さんは10歳程年上の男性と、

優香さんは名のあまり知れてない俳優と

杏さんは東出さんと結婚しましたね。

女性側のほうが有名なほうが大事にされやすいです。

木村拓哉さんはずっと工藤静香さんのファンだったと聞きますし、

男性側が女性を崇拝してくれた方がうまくいくのです。

逆にやはりイケメンで高収入で地位もあるのに離婚歴があるのであれば

優しい彼であっても様子をみた方がいいかもしれません。

最近では小倉優子さん、スザンヌさんが離婚しましたね。

あれほど綺麗な女性でも浮気されるのですから、

結婚に向かない男性というのはいると思います。

野生動物は家で飼えない。名言です。

そして海外スターではテイラースィフトさんが

最近までかなり年上の男性とお付き合いされててうまくいっていたようです。

ブレイクライブリーさんは10歳以上年上の男性と結婚しました。

それでも同じ年のイケメン、高収入、高学歴な彼と付き合いたいというのなら

自分が尽くすか、かなり努力して自分の価値をあげるしかありません。

美しさを磨き、そして男性と同じくらい稼ぎ、

かつ彼よりも輝いている女性でなければ

彼にプロポーズしてもらうことはできません。

今すぐできることからはじめてみましょう。

 ↓彼に溺愛されてプロポーズされる方法

 

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp